精神科医分析

テーマ:
なんか私は私がわからない。

長年。

今日会った精神科医医師友達に

話したら


合う相手はピュア

なぜなら

どうもわたしは

行動はおかしいが

今まで先生がみた中でも希な


ピュアらしい


だから

相手も


ピュアじゃないとムリ



遊びにんだと
いっきにさめるやと


たしかに
AD

恋愛の残骸

テーマ:
二人から恋愛相談。

一人は3ヶ月の友達から告られたが、その気はない。

一人はセフレだが、そこから未来を期待し頑張るが、しんどい。

二人には、すんごいワクワクや楽しい時間はあったはず。


なのに、相手との比重が狂うと、とたん重苦しい物に変化する魔物が恋愛の正体。


重い、しんどい、、、


ズバリ!

疲れてるんなら、やめればぁー

aikoの花火状態。

でも、なかなかそうはならないか。

若いなら
一度や二度は転んで見ればぁー

やな。

恋愛て比重命。

残骸、しんどいな。


人の感情は大変なり、、、


二人とも、

ぶわーてそれを捨てて忘れて


新しい人いけば!


その人、運命の人じゃないんじゃない。



楽しくさせてくれてないし。





簡単に捨てれたら悩まない。

浮気や二股でためせたらどんな良いだろ。



他にいい人いるよ絶対!

て簡単に絶対言えない。



でも周りで何人もズブズブ恋愛し、きゅうに切り替え巣立ち新しい彼氏と仲良くしている人もいる。




浮気してみたら

みたいな高田ワールドな言葉しかかえせぬ



困った、、、恋泥棒

テーマ:


{2063E86E-F3FE-4120-8C37-07796E8025E8}

{3FFFE6F7-0B14-491D-B524-7AE40BC7BEF6}






{34BF8AD8-F568-49D1-A9A9-233887479201}

{88C3C97F-0024-46AC-A4AC-7B6F548CB373}

{155A095C-9E02-4B5C-8A5D-EE5C17111AEF}





ドキったー!

旅先で胸キュン!!


写真うつりは良くないが、テレビ映り良い。



テレビでは、下ぶくれではなく、あごはすっきり。

年齢も一番良い。

私のタイプの慶応法学の方。

法学部、医学部は70点加算。



久々にドキったー

なになになんだこれ。

いやいやいや


画面だし、、、


えー画面でないとこでもわたし

ドキドキしてしまったりするのかな?!?


えーーー


えーーーーーー


えーーーーーーーーー


何何何?

また遺伝子を脳子宮がほしいのか??


最近二メートルの白人男性の赤ちゃんがほしいとか思ったけど、

真面目な慶応エリート遺伝子を求めている?!

さーてーはー、、、、


産卵期なのか??
 


わたしの脳、どうした????

何、テレビにときめいてるんだ?!?

何がほしいんだ?!

何でこんな贅沢なんだ!?

なんだ私の今日の心。


育児大変な日々なのに。





かつて、名前は忘れましたがNHKアナウンサーの方と仕事をして、ときめいて思い切って、アタックするも、だめでした。

が、そのかたさも、さらにすきになりました。
ちがうかたさも、あわよくばすきになりたかったんですが。

NHKアナウンサーみたいな、体裁気にして真面目に生きて仕事してる方がすき。

チャラ男は嫌い。

仕事も女も一筋な方は素敵。

高田さんだけしかいりません。

みたいな人を大事にしてあげたいと思う単純な私はこうゆうタイプに弱い。

硬派で一途。



見かけだけ


かも知れませんが、、、、

この方満点。







NHKで生放送出待ちか?!

イタイおばはん、、、


ああ10若ければ。