2017-05-18 12:54:51

足運び

テーマ:ブログ
北海道の逆のものさし講に、
大阪から品田くんという恋人募集中の
若者が参加してくれました。
{584E38B9-C52C-429D-A831-68165332F6CA}

北海道の回転寿司を食べて、
心温かい北海道の人たちにふれて、
彼も「足運び」の愉しさを味わったようです。
{ABFEC2E0-F6E4-4AAB-80E2-0E901C63347A}

今日は最高の日和の北海道。
ラーメンもいただき、ぼくも
ご機嫌でこれから帰ります。
{3E31C354-C97D-4555-8917-EDA928025926}

{DA8A0956-3C9C-4744-A13E-68FB7CBBE7B4}

今週末は福岡逆のものさし講です。

{899067DA-1210-4E02-B935-21C159ACB816}

{8002D07A-924B-4804-9907-C434D174946E}

他の地域で逆のものさし講を
開いてみたい珍しい方がいらしたら
お声がけ下さい。飛んでいきますよ。(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

清水店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。