こんばんははーと
編集部員Y.Aです~ん?
こんなん?←絵文字使ってますが、立派なアラサー女です。
美容よりも健康が気になるお年頃です。笑


そんな今日は私と同じ世代の方に勧めたいマンガをご紹介しますキラキラ
甘甘キュンキュンの王道少女マンガもいいですが、
んな展開…ありえないわ!」と心のどっかでつっこんじゃう
哀しき大人の性(さが)G


もっとリアルで「わかるわかる~」「あるある~」ってやつ、
読みたくなったりしませんか?aya


一作品目ッ♡

にこたま(1巻無料)


29歳、最後の思春期。
いい年齢だけど大人じゃない、仲良しだけど踏み切れない。
交際9年・同棲5年のカップルのお話です。
仕事、結婚、子作り、アレコレ……三十路直前に訪れた最後の思春期、
ゆらぐゆらめく第三次性徴白書!


実はわたくし、涙とまりませんでした・・・笑
わかるわかるわかる!!!の連続でなんかもうやるせない!
アラサー女性なら共感してくださる方も多いのかとかお

激オススメですハート②


しかも今だけルンルン
1巻無料 猫村1きらきらきらきら



二作品目ッ♡

1/2の林檎(1巻無料)

「こういう女、実際にいる。大キライ!(読者の声より)」
普通のOLと若手MRのイケメンリーマンを取り巻く、大人のリアル四角関係ストーリー。
主人公の前には圧倒的なジェラシーの渦が立ちはだかり、あの手この手で恋人を奪われていく…

――人の恋愛をこそぎ取る、卑劣な悪女の奈津子が憎い。


こっちは「THE いやな女」がでてくるドロ沼ストーリー。
この
奈津子って女性が本当に・・・!!!(怒)
ここまで性格悪い人間がいるのかともやもやしつつ、
でも現実にもいるよねこういう人~と共感もできちゃう、
結婚目前、働く女のリアルな恋愛模様ですむっ

もちろん今だけルンルン
1巻無料 猫村1きらきらきらきら


この機会に、ぜひ読んでみませんかハート②ハート②




読書のお時間ですトップページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


それでは皆さま、素敵な読書のお時間をお楽しみください
キラキラ


↓↓こちらもチェック!↓↓


★twitter★

★facebook★