2017-06-19 10:01:15

ご馳走 たか波

テーマ:eat
じつは最近ブログの時系列がすごいばらばらになってしまってるのですが…

まあまあ書けるところから!
本当はちゃんと順番に書きたいんだけどね(>_<)


さて、そんなわけで今日書くのは先日行ったおいしいお店について。

広尾の ご馳走 たか波

{A7914543-C5CF-4A29-A108-2BD3429D7F8B}

{7113B001-BEB0-48AF-9A95-51D7EA46A5CC}

駅からはちょっと歩くんだけど落ち着いててそして超贅沢で本格派な海鮮がいただけるのにお手頃価格という!

コスパ最強のお店です。

{12D3D62D-3F27-4101-9C1E-536A6F363C69}

なんとお通しが海老!!

生、茹でたの、焼いたのとお好きなスタイルで。わたしのは茹でたやつ。

{DFE49DA3-0FCF-4ECC-993C-E3059F09BDBE}

アスパラと蟹のテリーヌ
おいしすぎてペロリとなくなりました

{D38D8438-E748-44D8-9675-77E9A2147284}

これがねー!イチ押し。
のっけ寿司の全部のせ。

シラス、ウニ、カニ、とろ、いくらと好物ばかりでほんと幸せでした🙇

{FC5B45B0-AC54-45FE-BBF2-7A4332360825}

最後は皆で鯛しゃぶ。
なんかもー満足すぎておなかいっぱい!

{1BE8E744-0887-46E8-A126-EE35FB034BC4}

おすすめのワイン風日本酒もいただきまして、、3人で行ったんだけどこれでなんと1人5000円でした!

これはマイベストレストラン2017入り確定かな…

少し経ったらまたいきたいです!


yuki


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片桐優妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース