2016-03-11 19:47:32

日本橋 かに福

テーマ:eat
{E0C819FC-71CA-4E8B-808C-03F5DD941292}

ずーっと行きたかった日本橋のかに専門店、かに福へ。

かに専門店ということでメニューがすごいんです♡

{CD85ADE2-E087-4E92-9E9B-1D9788F152ED}

これはつきだし。

{A3ECB093-12FB-48AF-AEA9-0F7DB386DFEC}

ボリュームすごすぎるかにクリームコロッケ

{A5E06B4C-438E-4962-AE0A-941A524B9A3A}

これはキングクラブキャビア♡
はじめてたべました。

{A19FF3F0-9B55-4340-9D18-345AD248ED8A}

たらば蟹のあぶり焼き
こんなおっきい蟹が食べれるなんて幸せすぎ♡♡

{03F20492-613D-4D72-B346-95F568DEA96F}

そしてかに福名物の 御かにめし。
ほんと蟹ごはん!!って感じだった。蟹の身たくさん。

お刺身とかもあったよーー

でもやっぱり蟹は普通に湯がいたのが一番おいしいかもなぁ、、♡

かに福のディナーはちょっとはやめ、17時からやっています。
日本橋駅からすぐだよー

ちなみにそんなに高くありません。
一人3000~5000円くらいかな。


yuki

片桐優妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み