2016-03-11 09:48:44

出張買取 エコリング

テーマ:review

2月、3月は、新生活に向けて引っ越しや衣替えをする時期ですよね。

わたしもそうだったんだけど、いらなくなったちょっとした収納ケースとか、処分するのに意外とお金かかったりするよね。。


ほかにもいろんなものをこの機会に思いきって断捨離しちゃおうって思ったりもするけど、やっぱり捨てちゃうのはなんかもったいないし、、、

そんな悩みを解決してくれちゃう嬉しいサービスを発見♡


出張買取エコリング


エコリングは、買取った商品をインターネットオークション・業者間取引・海外店舗で販売する新たなリサイクルビジネスを確立しているんだって。

店頭で販売しない分経費を大幅に節約できるからその分を買取金額に還元できるし、本当だったら捨てちゃうようなものも、リユースしてくれるから環境にも優しいっていうまさに今求められているサービス。


出張買取というとどんな人がくるのかもちょっと気になると思うんだけど…エコリングの鑑定士さんは到着前に電話もくれて、ちゃんとスーツで来てくださったので安心でした◎


{D87D369F-1E11-4038-AFEF-3C5C43A90817}


ちなみに、男性にお部屋に入られるのに抵抗がある方は希望があれば、男性スタッフが近くまで同行のうえ、女性の鑑定士さんにお願いすることもできるみたい。


そしてエコリングのいいところは、すごく古いものや虫食いのあるもの、破れてるものとかも買取ってくれるところ!


試しに5年くらい前から使っててしかも水濡れしちゃったカードケースを見てもらったら、これもちゃんとお値段つけてくださいました。


{996AB1D8-6B0E-4499-8612-5CD93474EDFB}


PRADAと比べるともともとそんなに高かったわけじゃないけど…


衝動買いしたFURLAのポーチもあんまり使ってないから一緒に見てもらったよ~


{69558234-9EBB-4C8C-8070-6CA957CB1A0A}

そのほかは服とか、

{2CDEFA2F-82EF-431E-8F91-3143C2D54545}

{FDEE78BB-9DBF-459D-BAF4-8A33AA91414F}

この袋に入ったどう処理しようか悩んでたものたちをいろいろ持っていってもらいましたっ

なんと使いかけの化粧品なんかも買い取ってもらえるというから驚き…

{1C93BD74-4B0B-498F-AA7E-097A07BC806F}

さて、最後はお互いの認識に相違がないか改めて担当の方に電話で金額などを確認してもらい、万が一の場合はクーリングオフもできます、と説明を受けて、ちゃちゃっと終了。

ブランド品から不用品までまとめて見てもらえるし、大きな荷物を運んでいく手間もないからほんとに便利~!

皆さんも新生活がはじまる前に、エコリングの出張買取試してみては?


出張買取の見積り依頼先電話番号
0120-611-511
11:00~18:00



yuki

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
片桐優妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■エコリング

私も月1でエコリングに小遣い稼ぎに行くよ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み