まいにち華凜。

生まれ変わってもまた、自分になりたいと思えるように。


テーマ:

今日は表参道で撮影のあと、友達と銀座で贅沢ランチ♪


{B3D8A0C9-A02C-46C1-8CD2-ABBD6D996DFD:01}




びっくりするくらい美味しかった~!!





がしかし、いいモノすぎて驚いた私の胃はソッコーで痛くなった(笑)








なんて貧乏性なんだろう………









あさって卒業式だから、明日まで夜はゆで卵プチダイエットします✌︎



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

久保田華凜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。