☆大阪旅行☆

テーマ:
久々に大阪旅行
大好きなユニバに行ってきたよーぉお
クリスマスツリー
すっごく大きくてキレイなツリーだった✨

{E7A1ED20-EC9D-41B4-9042-2275F60E37D4}



かーらーのー

初ダイナソー
これはヤバイ!!
ジェットコースター好きだけど
怖かった
でも、友達に言われたのが……
ともちゃんはきっと学習能力ないから、怖かったこと忘れてまた来たら乗るよ
って、笑顔でバカにされたー(笑)

それでも納得しちゃった私……(笑)

他にも何個か乗れたし
楽しかったから大満足

次の日は、難波でお好み焼き
{7B4F3DAC-61B6-405F-944F-F6A60DF75E54}

{F36DC933-B1E8-4511-AEC7-9C97C99958B5}

美味しかったぁ

帰りの新幹線ではスタバを買ってゆっくり新幹線で過ごしました
{6A4CB370-EC83-4D55-9464-B724DF5985A1}
1泊2日の大阪楽しかったぁ
また、大阪いきたーい
AD
今日はお肌の話し( *´꒳`*)✨

化粧をしてると
必ず落とさなくてはいけない…
でも、なんとなく眠いときとかはめんどくさいと思ってしまう(笑)

でも、このメイク落としを使うようになってから
メイク落としが楽しい感じなんですよo(^▽^)o❤️
それは…
『イルジィビーバームクレンジング』
成分名: ILG (アイエルジー)
             (漢方の甘草に含まれる成分)
この商品の特徴は、バーム状クレンジング!!
最近、じわじわと話題になってきたバーム状クレンジングですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{3B8B3992-BA69-4A5A-903C-8305718448E4}



使い方はとっても簡単♬
まずは、クレンジング1の方を
大体さくらんぼ大ぐらいとり
顔全体になじませます!!
優しくマッサージしながら、メイクを浮かせて落とします(´,,•ω•,,`)
その後、ティッシュで優しく拭き取ります!!

次は、クレンジング2を顔全体になじませて、残ったクレンジング1の油膜感を落とします!!

その後、ティッシュで優しくふき取るか、水orぬるま湯で流して完了です\(^o^)/

この後は、洗顔は不要なんですよ!!

しっとりとしてすっごく気持ちいいです(*´艸`)

クレンジングって、大体その後に洗顔しないとぬるぬる感が残ってたり、さっぱりとはいかなかったのに、これは違う!!
落とすのも楽しい感じです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これを使えば使うほど
小鼻の黒ずみもスッキリ✨
顔全体のくすみ、たるみが気になる人にオススメだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2の方は、乾燥が気になる方にオススメ!!
それと、朝の洗顔にも使えるんです!!!!!
あわ立てる必要がないから、朝の忙しい時でも簡単&手軽さがお気に入りです( *´꒳`*)❤️

今までとのクレンジングと違うと思ったのは
こすらずにラクに落とせる!
使えば使うほど、お肌の改善がみられる!
小鼻の黒ずみとか、減っていくのがうれしい\(^o^)/

実際に使って本当にオススメしたいと思った商品✨
お肌にお悩みの方
ぜひ、使ってみてください(๑>◡╹๑)
きっと気に入ること間違いなし!!




facebookはこちら
AD

ライブ楽しかったぁ⭐

テーマ:
バンプのライブに行ってきました(≧▽≦)ラブラブ
最高だった!!

私の好きな
ブルー音符rayむらさき音符天体観測
ピンク音符宝石になった日ブルー音符虹を待つ人

ぜーーーーんぶ最高だったピンクハート(*´▽`*)

ますます好きになったよぉお!!

今回、ライブに誘ってくれた友達に
感謝です(≧▽≦)星

ありがとーーーーぉぉぉぉお流れ星

{179A2661-8C86-4C86-AF11-2BE609B51FC1}

{4741A0BE-5361-4B70-BE12-B8F4012265E5}

{3172982F-A083-42EC-83B1-855133CDFB27}

AD