祝♡11ヶ月

テーマ:

出来る事がたくさん増えた1ヶ月ハート

mamaの『○○ほしい人~上』に元気よく『は~い手』と手をあげるLOVE

パチパチと手をたたくLOVE

バイバイなのかヤッホーなのかタッチなのかわからないけどニコニコ手をあげるLOVE

仰向けにねんねしてる状態から、寝返りして、うしろに下がって、座れるようになったLOVE

左にしか出来なかった寝返りが右も出来るようになったLOVE

お母さんといっしょを朝夕1日2回もたのしそうに観る(観せてるのかw)LOVE

何より・・・

10ヶ月と9日で初めての言葉『ま~ま』LOVE

10ヶ月と26日でやっとや~っとハイハイが出来るようになったLOVE

もう全部が愛おしいらぶ笑

授乳は変わらず4時間おきだし、夜中はよく起きるし、お昼寝は長くて2時間だし、日中から夜寝るまで大体ぐずってるし、まだまだ大変だけどsei

この1ヶ月はたくさんの成長を感じられてとってもしあわせseisei

もう少しで赤ちゃん卒業だねaya
AD