~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
ブログネタはたくさんあるんだけど…

フォルダ見ると生き物の写真ばっかり💦
{1D46E698-DD36-4C1D-B7AB-BE5D077B3D9A}
ケケケ(^_−)−☆なんともかわゆいのー♡

福島県の地元タレントではなく、

爬虫類好きのハチュオタ「植木安里紗」に変えようかな

…絶対怒られるぅww汗

そうそうずっと前に行った渋谷にある

「東京スネークセンター」っていう蛇カフェはこんな感じ。
{DCB75C6B-2C53-4586-AB5E-8B2E43C226F0}

良いねー良いねー(*^^*)♪♪

まぁ。とりあえず犬も可愛いけど、好きだけどー
{0B762C84-D287-4753-9C50-D6FF21FD122A}

ドーーー⁉︎
{146478D7-4E0F-4083-9540-7370BAD59B12}

申し訳ないけど、この可愛さには勝てませぬ!!
{403C1FFF-2B14-4008-BBD0-27150455056F}

見てけれーこの短足( ̄▽ ̄)

昨日サタふくで「今週の一枚」私が担当しました^ ^

で、用意した写真はもちろんコレだ!

ワン!

ツー!!

スリー!!!
{B8B1A888-EAC5-4730-9CE4-FC982CB56FE4}

洋服作ってみますた!

どやどや似合ってまっか⁉︎

…とゆうことを最近生き甲斐にしてる私でした。

とさ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

植木安里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。