~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
{DB804457-CCA8-4CFF-AA3B-ED3ADD44C1A6}

私の畑は?

なぜに私の畑だけ。。。

パクチーとバジルが爆発ちぅ。
{F7A1D95B-945A-4338-94B2-E185594D7120}

パクチー苦手なのに買うと高いから育ててみようという

…スケベ根性出すからだなー。┌(; ̄◇ ̄)┘笑

畑で育ててる小松菜やらチンゲン菜は虫に食われて全く大きくならず枯れてますんで、

結局買ってます。♪(´ε` )笑



ペット(爬虫類、ゴキブリ、コオロギ)は人間様も食べれないほどの豊富な野菜を食べてます!

小松菜、チンゲン菜、モロヘイヤ、カボチャ、ニンジン、サニーレタス、キュウリ、トウモロコシ、モヤシ、インゲン、豆苗…などなど。

で、小学生の頃、2学期始まっても結局やらなかった自由研究。

今では大好きです

コオロギの脱ぎ脱ぎ観察(@▽@)

今日新たに餌と繁殖用のゴキちゃんが大量に自宅に届く。

まぁ…餌だけど。。。親はペットだね。笑

ゴキっちかわゆいね!照れラブラブ

そして擬岩の餌入れを作ってみました!

なかなかやのぉ〜♪♪
{E51CEB3D-F41C-418D-85DA-5E96C5C23B4A}

もうすぐ27歳の誕生日を迎えるってのに、小学生張りの夏を過ごしてるアリーでしたっ!

皆さん夏バテにお気をつけてくださぃねウインク!!注意

バィバーィ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

植木安里紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。