~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
facebookのお友達のMaxが5000人という事は皆様ご存知でしょうか?

大変嬉しいことにたくさんのお友達申請を頂いております。

しかしながらだいぶ前から友達4950人前後を行ったり来たり…。

5000人になると申請自体が送れない状況になりますので少し空きを作りながらも。。

心苦しいところですが、なかなか承認できない状況であります。

その中でももちろん私の投稿を見てない人も、いいねを押してない人もいらっしゃいます。

本当であればFacebookをちゃんと利用してて、私にコメントやいいねを毎回してくれる方、

優先的に承認したいと思い、一人一人のページを見させていただいて、

更新しているか、友達は何人いるかをチェックして承認させていただいておりました。

ですが、申請が数百になりますと、それも限界が来てしまい…

お待ちいただいてる方に不快にさせてしまってる状況です。

私も自分の投稿を1人でも多くの方に見ていただきたいし、

きちんと利用してる方とお友達になりたいと思ってます。

なので、1月1日にお正月の挨拶を投稿する時にいいねを押してくれた方、コメントくれた方、もう一つの公式Facebookページにいいねを押してくださってる方を全てチェックさせていただいて、

何も応答のない方には申し訳ありませんが、お友達を解除させていただく可能性がございます。

そして、お待ちいただいてる方を優先的に承認させていただきたいと思ってます。

あと少しですが、お待ちいただければと思います。

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますね^ ^



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタはたくさんあるんだけど…

フォルダ見ると生き物の写真ばっかり💦
{1D46E698-DD36-4C1D-B7AB-BE5D077B3D9A}
ケケケ(^_−)−☆なんともかわゆいのー♡

福島県の地元タレントではなく、

爬虫類好きのハチュオタ「植木安里紗」に変えようかな

…絶対怒られるぅww汗

そうそうずっと前に行った渋谷にある

「東京スネークセンター」っていう蛇カフェはこんな感じ。
{DCB75C6B-2C53-4586-AB5E-8B2E43C226F0}

良いねー良いねー(*^^*)♪♪

まぁ。とりあえず犬も可愛いけど、好きだけどー
{0B762C84-D287-4753-9C50-D6FF21FD122A}

ドーーー⁉︎
{146478D7-4E0F-4083-9540-7370BAD59B12}

申し訳ないけど、この可愛さには勝てませぬ!!
{403C1FFF-2B14-4008-BBD0-27150455056F}

見てけれーこの短足( ̄▽ ̄)

昨日サタふくで「今週の一枚」私が担当しました^ ^

で、用意した写真はもちろんコレだ!

ワン!

ツー!!

スリー!!!
{B8B1A888-EAC5-4730-9CE4-FC982CB56FE4}

洋服作ってみますた!

どやどや似合ってまっか⁉︎

…とゆうことを最近生き甲斐にしてる私でした。

とさ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
趣味の爬虫類カフェめぐり!

ブログにアップしたのは初めてですが、

以前は蛇カフェにも行きましたぁ〜♪♪

今回は??
{76D5C083-22D6-427D-B304-768A8C1BA966}

吉祥寺にある「はちゅカフェ」

イグアナかわゆかったわぁ〜!!
{12B8E6CC-3FB1-48FE-A0E7-6064382D7AE7}

グリーンバジリスクも大人しくて、

サイコーなる癒しのひととき照れ
{5C0F7FE8-4260-417D-80A7-468F3CBBDC52}

ウチの子も大きいイグリン目指してますがっ!

まだまだ小さいのですっ。。
{6DC7B2D1-4947-47C3-A664-944E06B4C2DC}

フトアゴヒゲトカゲのロックとムックをペットショップから

連れて帰った4ヶ月前…。
{FA3B6ED3-91E5-491B-A148-5E1DCB9ADD64}

思いもしなかったーー!!*○%#@ーー!!

兄弟だから
追いかけたりして早くも喧嘩が。。

ギャーォーーー!!!!
{63496784-6AFE-422D-B04F-2BB41C8634D4}

結構な迫力!!!
…でも絶対に噛みません

ネオンとこお邪魔して、ようやくお引越しして

こんなのも作ってみた口笛くるくるチューリップ
{D959ACDA-5A87-4609-BD08-B332FA701281}

そろそろ部屋の放し飼い慣らしてますが、

まだおトイレ覚えてませーん(⌒-⌒; )

これから寒くなるから爬虫類共々ヤダなーってな

感じです

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。