~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
アリーの世界はミニチュアなのです。

みんな小さいのです~にひひ



ジオラマとか小さい街に憧れて作り始めたドールハウス恋の矢



こんな感じで届いたものも

こんなに素敵に生まれ変わるん音譜音譜



40センチくらいだな。このサイズで作っていると

街になるまでにどんだけのスペースいんのよっ!!



でもでもね、

秘密のプロジェクトがあるんだなぁん( ̄▽+ ̄*)DASH!

。。。家族には決して言えませんドクロあせる


ブログ読んでる可能性90%だとしても

決して口にはできませんxx


ここだけの話でそのうち教えちゃうよ~

だからブログいつまでもチェックくださると嬉しいですわっキスマーク

この前植えた種もすくすく育ってくれてる目





1箇所に10粒くらい蒔いたらばぁちゃんに引っこ抜かれたー…。

食べれるまではもう少しだねー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです~♪音譜

26歳にして早くも余生を楽しみつつある私です!(笑)



モデル、タレントの活動はFacebookでの報告として、


私が書きたかったことはこんなことじゃないんだなぁ。


と思い、これからは完全にアリーの世界をブログに残しますにひひ




も~うほんとに毎日毎日忙しいの。

趣味が多くて(笑)


趣味がないって人、共感できる人などなど・・・


いろんな人が楽しく読めるブログにしてこっかな(* ̄Oノ ̄*)


早速最近始めた趣味についてひらめき電球ひらめき電球


『家庭菜園』笑



これはねぇ~。。。

パクチーは嫌いだけど買うと高いからちょっと育ててみる波


そして、野菜が好物のあるお方に食べさせたいのです恋の矢

きっと大きくなったら食費がバカにならないのです。


と、ゆうことで1ヵ月後に予定しているあるお方を

迎え入れるために


いまから育てるとですねこへび虹




なぁ~んもないけど

とりあえず、ばぁちゃんに『アリーファーム』スペースをいただいたのです。



芽が出るのが楽しみだにゃぁ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。