~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
GWを理由におサボりマンでしたあせる

時間って恐ろしいね。

そして義務になりつつあるブログはおもしくないから…

楽しく楽しく~音譜

ロビンちゃんも最近1歳になりました^_-☆
{9AFEF0DB-3753-4BA1-A2FA-8DC5A356BC6C:01}

サッパリして夏を清々しくむかえられそドキドキ

そしてタケノコがどう生えてるから知らないという人がいてビックリ!!!!

アリー先生が教えちゃるグッド!

{6BC92A00-2DB5-478C-8EF0-0A82B4C89A28:01}

タケノコはね、竹の子供だからタケノコって言うんだよ。

大きくなると竹になるんだよ~

みんな知ってた?にひひ

{4B37C6CA-3B26-4694-893E-0C44784DBE51:01}

田舎に住んでると普通だと思ってたっ。

そしてアヒルを飼うという事。

ひらめき電球ひらめき電球

庭が荒れるという事。

afterからペンキ塗ったりドア付けたり

写真よりもだいぶ変わったけど、

こんな感じで作りました(o^^o)アップアップ
{63527615-7EF3-4655-AD50-65B3CBB4DCA6:01}

でゎでわ!

楽しい1日をね目ラブラブラブラブ

{C7E7B184-2DC8-4F78-AEAF-BD181D5847B8:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。