~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
ブログってなかなか労力かかるのょね。

どーも!お猿のロビンです合格



前回の続きを書きたいところですがベル

次回にゆっくり書くとしてドキドキドキドキドキドキ

ムフフ( *´艸`)



いつもFacebookを中心に活用している私ですが、

たくさんのコメントにもイイネにも全然対応できずスイマセン。

友達申請もたくさん頂いてまして。。。ただ枠が5人とかしか空いておらず

でもでもたくさんの方に見ていただきたいので是非フォローを

宜しくお願い致します!!!

ちなみにコメントは全部ちゃんと読んでイイネ押してますよチョキ

ばしばしアッピっちゃってくださ~いにひひビックリマーク



これはユニフォームネットさんの新カタログでした恋の矢


あと人間ってなんか他人の悪いところ探したり、

なんか自分と一緒だと安心したり。

そんな感じで他人のブログ見るのかなはてなマークDASH!

私も案外気になっちゃったりして(´∀`*)(笑)


私は応援してくれる人に読んでいただきたいニコニコ

嫌いだったら見ないでくだっちゃいっ(´∩ω∩`)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

茶イッッ!!

夏に向けて既に遅し!

ですが美白のコスメにかえてみました~♪♪


僕のように炎天下の下でも美白でいられるかな?

とでも言うようにチラ見されてましたガドンッ




ってな感じで明日のサタふくも、

FTV福島テレビ11:30~見てねアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近自分の生い立ちを話させて頂く機会が増えてきた。

この前東京国際フォーラムであせるあせる


確かに・・・あまりお話したことなかったかも。?

ということでこの際簡単に教えちゃいますべーっだ!ドキドキ

大したことはないんだけど…。

。。。はいっビックリマークひらめき電球ひらめき電球



生まれも育ちも福島県郡山市。

生まれてこの方福島から出たことナーシ!
福島愛に溢れてマース!

実は小学5年生から高校生まで福島から東京へ通い

タレント、モデル活動してました音譜音譜

まぁね、ウチのおっかちゃん好きだから~芸能人。

2011年からフリーランスモデルとしてガツガツ活動アップアップ



お家には私の子供たちがたくさんラブラブラブラブ

・・・まぁ。何匹か私を超えた年寄りがいますが。

それから皆さんご存知の通り郡山北工へ




なんで工業高校かっていうと、茶化しじゃないよ~

私本当に作るのが大好きで絶対に工場で

誰とも接することなく黙々と単純作業を繰り返す。

接客業!?販売業!???

もってのほかですえっDASH!DASH!

趣味はねぇ~いつもこんなコトばっかりクラッカー









でもねぇ~作る過程は好きなんだけど・・・

意外と完成度は求めないにひひドンッ(笑)

模型は結構私の餌食となって途中になってるぅ~~


と、そんな私が何故今の職業に行き届いたのか。

興味はないと思うけど・・・続きは次回にしますかオバケ


あははぁ~♪♪

ではまたパーニコニコ恋の矢

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
とある4月の休日。

ポカポカ陽気になんとも春の足音が

…ノシ…ノシノシ。。。と。
{8940AF8E-23B8-4A2B-94CA-3249458E6740:01}
ガオー!!

カメザウルスが冬眠からお目覚めになりましたドキドキ

半年間離れてて淋しかった(つД`)ノ

メキメキ回復して元気でござる!
{1635F02D-8388-434E-999F-7B5A51330E08:01}

なんだか暖かいと気分がイィグッド!

…全然親からパクった写真なんだけど。笑

{A1BD0791-CAA9-4192-80B6-983A69FC2FCC:01}

こーんなおかしなおとがあろうとも

なんか許せちゃう気がするニコニコ
{CFBA7739-A8BA-43D0-B723-BA370CBA2138:01}

私だったら130円のが切れてたって150円の買っちゃうドキドキ

{848E5451-3A6E-45AD-AAB6-5BD4C98D2A33:01}

みんなの街にも春は来たかな?

郡山はまだ満開ちーっと手前かな音譜音譜

雪降ったり、寒くなったり、訳わかんないけど

とりあえず頑張りましょうね。

私はこの時期になると太陽に当たりたくて、

庭の整備とかしてるうちに、

夏前に真っ黒に焼けるから気をつけねばっあせる

るん音譜

今週土曜のサタふくもお楽しみにラブラブラブラブラブラブ
{5CB7747A-0BF0-40DB-8C1B-F84C3B861D31:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。