~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
体が喜ぶ喜ぶ♪♪

宝来屋「旬の野菜と合うお味噌」


TUFテレビユー福島(6ch)毎週日曜日あさ8:00~9:54に放送中

「関口宏のサンデーモーニング」の最中に放送されてます!

是非見てくださいね~


と、こちらのFTV福島テレビのサタふくでは

メインMCの長澤さんがご卒業なんですしょぼん


せっかく仲良くなれたのに残www念汗

今週4日のサタふくも出演します~グッド!

そしてその前に!

今週の金曜日にウェルズホームさんのラジオに

ゲスト出演させていただきました!!


14:40~ココラジですょドキドキ

野球全然知らなくて元広島カープの高橋慶彦さんに

結構失礼な態度でごめんなさいね。



フォーク酒場でな・・な・なんとひらめき電球

うすいの社長に会えるとわっ!!!

さらに社長のうすいの歌がきけるとわっ!!

感激ですぅー目アップアップ



明日から4月だし新たな気持ちで

頑張りましょうねヽ(´▽`)/虹
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私のカメたん!!!

~間もなく目覚めの時ぃ~
{8D6AA1CA-F04B-403E-8512-BDD7CD399D54:01}

{507D52A1-A70C-43C9-9B83-EEE6AB451D95:01}

でも初めて冬眠させたから不安。。。

ちゃんと目覚めてくれるだろうか。

せっかく暖かくなったのに今日も雪叫びDASH!
{6921EE3D-674C-4DC4-916A-C305769717BD:01}
うっほーぃ^_-☆

みんな学校春休みになったかなぁ??
{E6245D2C-5F3F-41B3-A05A-EDEFB3325DB1:01}

この前母校の郡山北工業高校で講演してきました!

1.2年生に向けた進路指導…というか何と言うか。

「私の進路の決断」^ ^音譜音譜
{6349DC4D-A293-460C-B5A9-8523E38D5552:01}

新聞やニュースにも載せていただいてまするー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00010016-minyu-l07

{B2C8C1C7-863D-47EC-83C2-809DCF28EC05:01}

超ー礼儀正しくてみんなイー子イー子ドキドキ

10コくらい離れてると思うとビックリだね。
{58ECBD1C-12CD-4AF1-9785-F44396739017:01}

これから老人まっしぐらだから…

好きなコトを悔いの残らないように

みんな!やろーねー!!!(^-^)/恋の矢ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー皆さんにご報告です!

もう3月も半ばになりUPを忘れておりましたが、

わたくし今月をもってarukuを卒業しますクラッカー
{CDEB0B8D-0BE5-469A-8252-D3608C151E02:01}
いつも読んでくれた方、ありがとうございます(^-^)/

これからはウチの事業で新しく行うネットの方、

ポータルサイトに力を入れていきます!

動画など楽しいコンテンツ盛りだくさんで

お届けできるように頑張ります。
{F8628A40-6935-498A-B1D8-12E7F9C0E4DE:01}
完成しましたら宜しくお願いしますねアップアップ

そして!

なんだか気持ちが悪いとFacebookもコメントも

少々少なかったのですが…(笑)
{0D77B10E-D62C-431B-A74F-44CA942D3EBD:01}

XperiaZ3で撮った写真。。。ホラーバージョン!

サタふくでの紹介したのでした!(笑)

それから新CMが!!先週から流れてまする~

毎週日曜日TUFテレビユー福島
「関口宏のサンデーモーニング」中です!

宝来屋のお味噌の宣伝させていただいてます!

「旬の野菜と合うお味噌」

{1EE82416-3D43-4ADD-9829-4602F89F3D48:01}

是非是非見て下さ~いね!^_-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。