~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
やっぱり寒いこの季節は部屋にこもるのが1番キラキラ

またまた肩こるやつ。。
{BBDF045C-6F7C-4370-92F9-E704E98ABD28:01}

集めてるシリーズのパズルとかとかー

最近はミニチュアにハマってます(笑)
{BFD58963-D68B-4C6F-923D-8C52EE4C1D82:01}

指先がボンドでガサガサになってて

iPhoneの指紋認証がされづらい結果に。

みんなから見えてるアリーさんはきっと

活発で元気元気で人見知りなんてしなぁ~い!

とか思ってる?笑

超~内気で根暗の人見知り叫びあせるあせる

だからFacebookとかブログのお友達がたくさんいて

嬉しいなぁ~ドキドキドキドキ
{355EFA08-E04D-4ED9-A535-8A359C2773CE:01}
皆さんの生き甲斐色々教えてくれてありがと!

ペットや家族、仕事に写真、スポーツ~!

なんか人の活き活きしてる姿見ると

何かが湧いてくるメラメラメラメラ

今日も1日頑張りましょーうアップアップ
{BF65DB43-0F2C-4205-AE91-21E2F4815796:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近雪続きで寒いよねぇ~あせるあせる

郡山に来た方、そして地元の状況教えてくれてありがとうございます!

ちなみに私はインフルエンザにかからないで有名なのドキドキ

心配あんがとさん(*^o^*)音譜音譜
{491F9B0C-438F-495A-9720-1391762D943C:01}

あと郡山生チョコケーキ食べてくれた方、

どう?美味しいよね(≧∇≦)アップアップ
{570BF55F-29DE-43C6-B4CF-275411584F86:01}

大黒屋の元気な社長も交えてパシャリグッド!キラキラ

最近気になってたスカルプDのまつ毛美容液がなんとっ!

ビンゴ大会で当たったの~ラブラブラブラブ

それから私が使ってる基礎化粧品以外の物見せるよー^ ^
{BF82A1F0-3A47-4CEA-9C35-8C55A84105BA:01}

最近小じわもシミも気になってきたっ叫びドンッ

そんな感じで毎日送ってますだーぁ。

なんかUPしてほしいコトとかあったら

なるべく応えられるように努力しますので、

コメントまってるらぁww(=゚ω゚)ノDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんってこったいっ!!

今年はブログたくさん更新しようと思ったのに…。

もう10日経つなんて叫びドンッドンッ

そうこうしてる間にまた来年に

なっちまーのが(゜д゜;)あせる

ふぅ~さむさむっ。
{943763E3-EE68-40BF-8103-7917E96008D3:01}

このうさぎ

鼻はね、桃の形してるんだけど名前は

モモちゃんぢゃなく、ハナちゃん音譜

なのに入ってるのはブフッ!

イチゴなのドキドキドキドキ

ゴチャゴチャにされて終わりだぁ。。。

{A84FD904-D448-4D1E-A1BA-C88E55A17184:01}

ユニフォームネットさんの事務服の撮影終わりに

やっぱりココ!
{EC0C6A1A-29E7-4A44-A245-2AC26C19D476:01}

郡山駅前にある福ちゃんドキドキ

ごめーん。

私ココ食べてから他食えないわ。

郡山にある焼肉店結構食べたけど…

ん。

みんな是非オススメだから行ってみて~(≧∇≦)
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。