~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
サタふく生放送3時間スペシャルも無事に終わり、

今年もまぁまぁいろいろありましたが、

来年はもっと色々あると思います!^ ^
{D7D2C537-AB66-4AE2-9BCF-9FD5473584F0:01}

なんかねぇ。。。

努力が足りなかったね。

と、思いましてー

えー

みんなにもっと楽しんでもらえるように、

ブログもFacebookも

そして動画でもなんかしまーす!ドキドキドキドキ

1人でも多くの人に見てもらえるようにニコニコクラッカー

風にも負けず、雨にも負けず!
{FE0D08A3-5748-4E2A-BAC0-C584D58021D3:01}

ちゃんと靴も忘れずにね(^_-)-☆

来年もarukuの表紙音譜
{36F9550B-4856-47D2-AC98-D5A3F74D4EE9:01}

今までも、そしてこれからも福島と生きる。

植木 安里紗です!!!

子供もろとも今年も宜しくーーー!!!
{1FDB14DF-2234-4389-A5C6-138CFF644081:01}

そして!

ファンクラブもまもなく復活メラメラメラメラ

1年間待たせてしまった方々、すいません。

来年は楽しい企画盛りだくさんで、

情報発信していきますね(≧∇≦)

なんかやってほしいこととか、

面白い企画考えたらメッセージください~☆

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますグッド!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
えー皆様?

いかがお過ごしでしょうか?ラブラブ

Xmasは特別な日になったでしょうかね?^ ^

ロビンはトナカイサンタに変身!
{9AF14F76-1E49-4BCB-AF23-1983E93AE957:01}
なんか…毛が痛いのか目が涙目あせる

今週27日のサタふくは豪華拡大版です恋の矢

11時半~3時間生放送ですアップアップ

皆さぁん~見てくださいね(≧∇≦)クラッカークラッカー
{2955C861-2FB4-422B-A986-C5F3EE132DC5:01}

最近、感情ないブログでつまんないでしょーぅ?

今年は色々反省点もありつつ、環境も変わり、

決まった枠の中でなんっとかもがいてもがいて、

ようやく乗り越えた1年でした…!

個人的には頑張り足りなかったかなぁ。と。

来年はもっともーっと植木 安里紗を形にしていって

うーむ。

みんなが集えるポータルサイトを立ち上げ、

みんなで楽しく盛り上がって行きましょう!

やっぱり前の自分で全力疾走ーがお似合いっすグッド!

あと寒い冬もウィルちゃんみたいに

元気に乗り越えましょねー\(^o^)/
{E684E967-CC6B-4CC0-AA6E-B82882BDE21B:01}

…2014年ちょっと年取って腰が重い植木安里紗でしたにひひ

来年も飽きずに宜しくお願い致します!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘロー(*^_^*)♪♪
ムツゴロウさんに限りなく近い私ですが、

これは…どう接していいものか。
{1F1C6E8E-C727-42FC-9416-62C4E3727614:01}

イタイ爆弾爆弾

ちなみにこれは私のペットではない。

私はやっぱりイグアナが欲しーのドキドキ

冬になると動物もろともみんな寒いね。

私はそろそろ来年に向けて頑張らないと!

来年こそはwwってまた意気込みだけは

半端ねーっすヽ(゜▽、゜)ノDASH!

そしてあれやこれやと

年末か年始には私のCM三昧!!!
{1CB4FB87-A39F-4FE4-9785-6E6F0FF9F1C7:01}

こんな雰囲気でウヒョーー!!

楽しみだわん音譜音譜
{329B22E0-84C5-461F-8997-96606200CCF5:01}

今日も明日も雪だけどお外ロケ頑張るっちゃ!!


あと忘れちゃイケナイ(^_-)☆

12月22日17時半~郡山駅西口広場で

郡山初の何かとんでもないイベントが開催されます^ ^

取り巻き?野次馬がたくさんいると

さらに盛り上がるので、みなさん

手拍子をご一緒にしていただきたく、

お集まりくださりませグッド!クラッカー

雨天中止になっちゃうんだけど、

ブログチェックしといてね^ ^アップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。