~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
私意外と趣味持ってんだっけ。

全部地味な感じなんだけど、

模型とかパズルとか工作好きで

肩と首こるやつね。笑

でも~最近数年ぶりにピアノに触れてみる。
{38111012-401D-49EB-B3D8-EA863F37C044:01}
ピアノ習ってなかったし…

ドレミ書かないと弾けないんだけどねガーン

彫刻も始めて完成を早く見せたーい!!
{D8E7AA01-1184-428C-9561-DB67A26963E1:01}

そんなこんなしてるもんだから

シリーズで集めてるパズルにもまだ

手を付けられてないのよw囧rz
{9A86EAE8-2C5A-416F-9A32-471A82826413:01}
そしてアメーバピグライフに

ハマってるしあせるあせる

最近みせてない顔。。。

モデルとかタレントとかの仕事も

一応ちゃんとやってまーす!(o^^o)

もー目ー取れちゃうくらいたくさんの

カラーコンタクトをしてイメチェンドキドキ
{886F5739-C4A4-480D-9CEC-3149C88B6462:01}

ぐはっ。

そうそうイベントの告知も忘れてはならぬひらめき電球
{89289631-986D-4A71-AB31-9DD66386E759:01}

{615DFFA5-D9C0-4C4A-85DF-73BD97FE18C4:01}

こんな感じで、、、


2014年9月27日(土)に「輪音(わおん)」さんのライブを開催いたします!私もMC等々会場にいますよ(o^^o)♪

■開催日:2014年9月27日(土)

■場所:スピネット

■開演:20:00

■終演:21:00

■料金:3,000円(税込)※1ドリンク付き

※満席になり次第、受付を終了させて頂きます。


皆さん会場に遊びに来てくださいねクラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前ねありがたい人に会った!

駅歩いてたら前方から

金のなる木ならぬ、金が湧く人!?

どこだ!どこだーー!!!?
{D37A45B2-498A-4A50-9A2B-97F32059F8E0:01}

『こいつかー!!』

『ヒィwwただのうさぎですぁ。』
{A525A7B4-7F9F-4EAB-8B56-080711BE7A02:01}

よっしゃー捕まえたひらめき電球ひらめき電球
{E6B96D39-9617-4F6C-84A5-2E088B7B9507:01}
『うぐぐっ…ただの出っ歯なヤギです。』

{98A6155A-5421-4085-B534-5CBC0DB15D57:01}

まぁ。ただのおばさんだったんだけど

歩くたびにお金が降るもんだから

ついついお金拾って渡して

どさくさ紛れに肩ポンポンして

拝んだねべーっだ!クラッカー

これから良いことがありますよーにドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

7日にスカイパークで行われたライダーズPIT!

アリーもビックリっ!笑笑
{61F4457B-6585-4BD0-A6A4-C3843A34D2C5:01}
わぁ~浮いてる~ぅ~~

たくさんの方々にご来場いただきましたえっ音譜
{FF9151FD-30CA-4B05-A321-C6E459B4EDF8:01}
私に会いにお金を持つのも忘れて

自転車で駆けつけてくれた方もいました。

新曲を聞きに来てくれた方もいました!

嬉しいww

ん?なに?うた?

アハハーーー( ̄▽ ̄)ラブラブラブラブ

中々レアですよ?

実はね、次に歌うのが。。。
{BC5BE7AE-72BE-400C-9E2A-5F98CB6F0B70:01}

14日(日)、15日(月)
{52366C10-365D-4166-BC5F-6A0999C80BCA:01}
イメージガールをつとめさせてもらってます!

なんとなんとひらめき電球ひらめき電球

当日はCDゲットできちゃうかもよ~?

サイン付けちゃうかもよ~?

一緒に写真撮れちゃうかもよ~ん!?

恋の矢皆さん会場でお待ちしておりますニコニコ恋の矢

あとは明日のお昼のサタふくもお忘れなくってよキスマークキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。