~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

行きたい行きたい行きたーい!
ヽ(〉д〈;)ノ=3=3=3

ハリーポッター行きたーい!!

USJ行きたーい!!!
{AF18E0C8-693D-4548-8B9C-BE09DB8DAD27:01}
どのテレビ見てもやってるし。

多分ねぇ…私リポーターしてるけど

多分ねぇ…ハリポタのコトなら

多分ねぇ…今までで1番イィ仕事出来るかも。

1番喋れるカモ。(笑)

最近はもーぅ動物ネタばかりですが!

今日は私の好きな食べ物ネタですぅー!

最近のお気に入りは

【お美野の揚げ出し豆腐】
揚げ出し豆腐最近食べた5.6件の中で1番ラブラブラブラブ
{F3B17EFA-51C7-4E43-8D2F-876DB2FB8053:01}

【櫻喜のマーボー麺】
週一は食べたくなるなるwwメラメラ
{82BC0F0D-F500-4F16-AB19-0ABF10D135D4:01}
皆さんも是非行ってみてね(o^^o)ドキドキ

そして久々の告知ですがひらめき電球

毎週土曜日のお昼は~?

声を揃えてせーの!『○○○○』

明日のお昼11時半~福島テレビにてチョキ

宜しくお願いしますね(*^^*)

そしていつも観てくれてる方
ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤

感謝感謝⭐︎

はぁ~あぢーぃ。
{897A5B13-620E-4E89-8E5F-721822F132D7:01}
そんなカメちゃんでしたビックリマークビックリマーク

明日サタふくです。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

恥ずかしいのでなんとなく内緒にしてた

ーーー『HAPPY福島版』ーーー

なんだかんだバレてますので。
{76FEBAB0-5350-41C5-A7E9-D7997EC5300D:01}
そーです私、出演してます。笑

だって福島駅でバンバン流れてるし。笑

あとね、

前回のライオン事件でたくさんの

コメントありがとうございます^ ^

虐待?可哀想?

ん~確かに。

でも1つ誤解があれば…!!

健犬ってチョー雑種で体は丈夫。

この時期になると毛が抜けて毛玉。

シャンプーは滅多にしない。

怖がり。

昨年家族で頑張ったトリミング結果はこちら。
{547E5604-96D9-4B0A-8228-BB7911AE207C:01}
この辺を踏まえて人生初の
ちゃんとお店でトリミング(^^;;

顔は愚か体の毛を切るのも一苦労。

シャンプーは暴れる。

可哀想すぎてとりあえず毛玉を取って

嫌がる顔は残して

シャンプー頑張ってサッパリ♥︎

喜んでたよ(*^^*)♥︎♥︎♥︎


たまに暴走する可愛げない私ですが

たくさんたくさんお勉強して

謙虚に、時には豪快に頑張りますので

あたたかい応援お願い致しますm(._.)m
{C5C46832-4153-4C50-8484-BAA98B73D668:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう子供だったアーリーも?
{C6D1106C-EAEE-44C9-9813-0DAC9661262A:01}

お肌の曲がり角の

年齢に近づいてきたわんっあせるあせる

誕生日まで1ヶ月をきった。
{2C894526-FC62-4EAA-BFEC-16BAD1710B07:01}
キラーン!!

さぁ、健犬始めるわよっ!
{61EFC1A2-A7C2-401A-AEEA-5697AE5A6118:01}
ギョッ。。。

うわぁwww何をするぅww
{3FE6ED79-6778-4768-83FF-81D6A6E6FB17:01}
毛玉毛玉の毛玉を取って

イケメンに変身!!

…の、はず。が!??
{80834A73-AB4F-4AA9-817F-0D1AB5E8377D:01}
なんかヤバイかも。

やらかした…?笑
{281B4208-3F44-4C1A-A54A-FC5A3F788E85:01}
小さなヒグマのロビンに続き

今度はライオン健犬が

アリーハウスを守ってくれるのだ

…とさっ(^^;;


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。