~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

みんなっ!デコの汗見てくれっ!
{0ABFC8BF-98D8-432D-8905-55FC3B26FDE1:01}
…って見えないか。

必死に撮影したんだけどwww

1年前は汗かきづらかった身体が

半身浴でダラダラとかけるよーになった♥︎

これゎ大きな進歩だ(≧∇≦)

{86DCA014-0934-469A-A939-36C8DBD2F64A:01}

来月のフリぺarukuの衣装も可愛かったし

ユニフォームネットさんの撮影では

たくさんの衣装着たし
{C93F8CB8-80F4-462C-94B5-DB753268D2D6:01}

お腹は減ったし

郡山の景色が一望できる所での打ち合わせもしたし
{8BFBA421-B170-46FD-924A-B8E39088824D:01}

お腹なったし…

明日はサタふくだし生放送だし

頑張ルンバだし

11時30分~FTV福島テレビ見てだし^ ^音譜

{D8A3402F-7D9F-42D1-A6C5-7ADFEF829381:01}

緑の衣装だし!

今日の#9てぃ~びぃ~も見てけろドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日ポカポカ陽気でなんだか

気持ちが良い(*^^*)♪♪
{43486DF3-508A-422C-96A4-9A0F6DB456E3:01}

花を見てると心が和むね。
{186BD1E6-D80A-4342-8B2A-F49B76FC8D5B:01}

昔は花に何にも感じなかった私が…

ちょっとだけ感動してる。

なんか…ちょっぴり大人に成長~⁉︎

走りだした~い!!!笑


で、肝心な私はというと?
{8ADE0DF2-E6A0-45BC-A8B0-9F6E2C7D58F4:01}

真っ白パズルの純白地獄に陥り。

家にこもりたい症候群!(´Д`;)

ですが、お仕事があります。

明日のサタふくも見てくださいね☆

11:30~FTVにて。よろしゅうドキドキ

ほんで、

本日の#9てぃ~びぃ~も

よろしゅうよろしゅうラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃじゃじゃじゃ~ん♪
じゃらららん♪♪

とドレスを着て歩きたくなる道。
{B519616F-C677-48DF-B84F-08091C32A096:01}

そうそう。
{91172471-2708-4CFB-B607-0DADBC3DACF5:01}
ドレスのファッションショーっしょ。

水戸にある『ローザフェリーチェ

建物でしょー小物や

たったったったーと

全てが綺麗で可愛すぎる!!

メイクはかの有名な合田和人先生!!!

イェイーーイェイーー☆
{DBF960B1-B830-4DCE-A44A-945192F9306C:01}
久々のドレスにはしゃぐ私ドキドキ

夏に向けてハイパースーパー

気合い入ってマス!!

ん?何もねーげど?

やっと暖か陽気になるから

心もポカポカニコニコ音譜音譜
{8FC0FCAA-008A-4CC6-81DE-48DB5B2CEF79:01}
スタミナつけて頑張らねーと。

うしっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。