~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

皆さんのコメント見てお勉強…(._.)

そして撮影後の写真見てお勉強。
{29E630DF-7290-4074-AD17-6812C5ACC67E:01}


どうやっても脚が細くも長くも写らなーい!笑

CM撮影までには。。。T^T

2時間コースでジムに通って頑張りww

超w頑張ってるからね純白地獄。
{1C0DF916-17EE-4716-95FF-EAD28201DB24:01}

おやおや?

これではないのか原因ゎ。ピーチパイ笑


春になるにつれて花粉症?

あだしは杉に囲まれた家のため

花粉症にはなりません!!
{35239067-CAB3-4491-9963-340D5B3D47DC:01}

Facebookとかで桜が散ってるとか…?

信じらんないんだけど。

それどごエリアだべ?

ちなみにふぐすまはまださみーでげす(*_*)

いつも桃にこだわるわけ。

福島にこだわるわけ。

歌っちゃってるからね。
{DAA5E405-9F04-4E91-8092-FFAEC78849E0:01}

ちなみにここだけの話。

小さい子でも歌えるような

元気で明るく簡単楽しい曲になってるよ!

♪好きだと言わしてサヨリちゃん~♪
的な?笑

毎日毎日ぼくらは鉄板の~♪的な。

24歳の私だよ?

キチーキチーと思われてもいーの。

だって子供が歌ってくれれば(*^^*)


私モデルからタレント、女優?

あと司会やアーティスト、

シフトしつつあるんだけど今本当に

お勉強の時期で場数を踏まないといけないの。

だから本当に上手くないし失敗もいっぱい。

司会は勉強してできるもんでもないから

これからイベントこなしていきます!!

周りの親世代~祖父世代までの方に

もまれながら少しずつ成長ちゅぅ。

あたたかい目から厳しい目まで…!

でもきっと私
{11A6FBC1-AB11-4B80-960B-F9B740AF9D34:01}

1年後には変わってられる!!

…と信じて今日も純白地獄。

から抜け出し、

キャンディークラッシュの誘惑にも負けず、

1人カラオケアプリめーっけ!o(^_^)o

お歌の練習☆

夏に向けてモアピーチからグレードアップした

私の歌が完成したら聞いてね~♪♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの本来の目的から離れてきて

書く意味を失いがちでしたぁ~

皆さんのコメントでちょっと

思い出したぁ!!!


今の気持ちとか考え、

そしてちょっとした出来事だけど

あとあとにいきてくんだっけな^ ^


仕事しないで暇してましたぁべーっだ!あせる

みんゴルやってw

真っ白パズルやってww

エステに岩盤浴www

マッサージにジムwwww


素晴らしい贅沢だわんヽ(゜▽、゜)ノ


怠けてたツケが明日から一気にきまする。

次回からは皆さんのコメント見て

それを参考に私生活を書いてゆきます音譜音譜

コメント、質問色々くださいね(*^^*)


お楽しみにドキドキドキドキドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ブログへのネツが減ってきた。

文章の中身を変えようか…

何か使い方を変えようか…。

もう一歩何かやりたいことやるべきことと

なんか違う。
{EFDFE9B7-A8C4-479A-B641-4E40DFC91B54:01}


ヤギほっしーーーww( ̄Д ̄)ノ

そう。

私がモデルピースのサイトで提供していた

素材たち。

諸事情により撤収ーー(・Д・)ノ

たくさん使っていただいてた方ありがとうございます!

{D58F33CC-C5DE-43FE-B553-623A5056E761:01}


もし自分の会社のHPに使いたい!

自社の製品を持ってPRしてほしい!

モデルに使いたい!!

などなどありましたら~

私のHPに遊びに来てくださいましキスマーク

{ECDA035C-B3D0-4BE7-9145-C5B23359DEAA:01}


うはうはっ!
なんとなんとっ!!

副賞がたくさんたくさん( ̄▽ ̄)
{ECA20E70-90F7-4B24-B689-B686ACAE3D00:01}


どこに旅行行こうかなドキドキ


いつもつまらないブログに足を運んでいただき

ありがとうございます*\(^o^)/*

{87BD1A0D-DE95-4DC4-9279-641115E6D378:01}

また始まっちゃったがらww

しばし消えます。笑


新しいこと発信していけるよーに

頑張ります…!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。