~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

お久しぶりにも明日の福島テレビサタふくは?

あたひ♥︎でまふ♥︎♥︎
{1E03855D-5E8C-47ED-9F29-9BAA508E40DB:01}


大雪の日のサタふく視聴率半端ないっ。

明日はたとえ晴れちゃんでも

みんながおとなしくお家におりますよーに。


そうそうこの撮影の様子ですが、

千葉にある美容室nilsさん
http://nils-hair.com
{02B8C949-AB47-4887-A6E5-12556E48A655:01}

仲良しこよしで楽しかったラブラブ

こんな福島のド田舎に住んでる私を

見事に見つけ出し、

お仕事を依頼してくださったことに

感謝申す~ぅ( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

いぐいぐw

お仕事のご依頼があれば全国どこでも

駆けつけまする~!!!

こちらより~
http://uekiarisa.jp/contact/

んで、

ただ今カンヌ国際映画祭に出展する

短編映画を撮影ちぅww
{379FBF50-8801-414C-8DBD-38D00A11611B:01}

主役じゃないけど重要かつ

出番結構多いんだっけにひひ

楽しみだわんチョキ恋の矢
{9D797A08-32CE-4B19-94DA-855D771C8383:01}

これから我が愛する故郷

ふぐすまに帰ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今色々進めてる事があって

バタバタしてる。


さらに新しいことしたくて

バタバタ忙しくしたくて

布団の上でジタバタしたりしてるんだけど。

まぁ…見ててよ^_-☆


あとほぼほぼ完成した

山ガールのガイドブック音譜
{2AEE5BDE-5506-4403-ACB2-B796A4516039:01}


これゎ福島に来るしかねーべ!!


私ももうそろそろイイ年だし

人を育てたくなった。

郡山にも自分のようにヤル気に漲る

キラキラ女子!!

そしてイケイケメン!!

を探してるんだなぁ~


モデルとは憧れの職業。

辛いこともいっぱいあって

モチベーション維持がかなり大変で

でもやっぱり輝ける仕事

人前に立てることは素晴らしいこと。

そんな気持ちを味わえる人が増えればいーな♥︎
{6BB23269-5F9C-4683-8E86-A3B20DE8027D:01}


と思う今日この頃。

でもなんだかんだ言ってまだまだ

現役でやりたいんだっけな。

…だってっ。

植木さんを広告塔にしたらアクセスあがりましたー!

とか

おかげさまで売り上げあがりましたー!

とか言われたら嬉しいぢゃん?

また頑張ろうって思うぢゃん???


自分にやれる人のためってこれくらいしかできない。

だから頑張るもん!(*^_^*)


モデルになりたいって興味がある人

私へのお仕事のご依頼等々…

何でもいーわ!
アタシに興味があったら連絡くださいね^ ^笑

~って言う肝心な問い合わせ先は

もうすぐ完成間近のHPをチェックしてね☆

3.11福魂祭に超新星くるわ!
http://www.fukkonsai.com
{91D2BFAA-28B6-4667-924D-F2BF78CADD26:01}


福島の魂が集まる時!!

みなさん一つになりましょーねドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん無事?

知らぬ間の数日前。

自宅がどうにかなっちゃってっからww
{CEDEAB28-67AF-4EAC-9485-FE598E387366:01}


ようやく落ち着いてきたけど

まだまだ雪は油断できないわ。


で?

あだしの愛は届いだがーい?
{2C9E5002-2342-4A36-832B-132465F74B62:01}


男性の皆さんはたくさんチョコもらったかな?

イベント来てくれた方ありがとう♥︎

ブログもお久で申し訳ないっ囧rz
{40431075-7BF2-42E1-ACFC-D4A7DD5F11C6:01}


ほんでもってちーと休息ターイム!!

今日は中身がなくて

…ん~イィカンジ。

{34D20000-5851-49FF-BC08-89CE1F65BA5A:01}


自由人をお許しくださり~ませ。

明日のゴジてれ見てね(*^^*)

ビックリビックなニュースが!!!!


バィバィ^_-☆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。