~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:


最近年始に向けてヤル気は漲るけれど、


同時に年末に向けて落ち込むこともある。


だけど。。。



最近本当にたくさんの応援メッセージに励まされる!


こんなにも人の力って強いんだと気づきますな~



私はモデルとして活動してきて写真でしかない自分。


イメージだけで本来の自分って伝えられないんだよね。



これからはもっと自分の言葉で、


伝えられるようならないと。。。


私はまだまだ謎が多いけどもっと伝えられる場を


作って行こうと思います。



空気で感じて言葉で知って。



で、その第一弾!!!!


!!!!!1月25日(土)!!!!!


シャンプーカフェ夢の薫り


~フーディングバー極KIWAMI~ にて☆



コラーゲンボーイズと私によるイベントクラッカー


みんなでおいしいご飯食べて~


楽しくトークしましょうヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜



私こーみえてもイベント開催は初めてで…


みんな来てくれるかなぁ。。。?って


ちょっと心配でする~ぅえっ汗


1人でも多くの方にきていただけたら嬉しいですドキドキ



詳しいことは後日ブログに書きますので


とりあえずは~


1月25日(土)空けておいてねニコニコラブラブラブラブ



以前中テレさんにて告知した様子をfacebookに


UPしておりますので是非ご覧くださいねベル


そうだ!こちら



たくさんのご参加お待ちしておりますト音記号きらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

やらかしましたぁ~わたし。


サタふくの告知してなかったのに


たくさんの方ブログ見に来てくださいました!!キラキラ



5時間40分の生放送~


ホントに大成功で楽しかったよチョキWハート




福島出身のジュノンボーイ横田龍儀くんも


私もそして一緒に写ってる真瑚ちゃんも


福島で活躍していけるように来年も



ガンバルもん!!!!



へへ~~~んマリオト音記号きらきら




また1年を振り返る時期にきてしまったね。



今年1年はホントに色々なお仕事させていただいて


色んな経験もできてホントに最高の1年でした!


自分に甘くサボったコトも多々あったし、


気持ちの浮き沈みも激しかったなぁ。。。



でもやっぱり頑張ってる時にはいいことがあって


サボってる時には運が逃げていく。



当たり前のことなんだけど、できて当たり前なんだけど


でもできないこともある。



そんな時に周りに支えてくれる仲間…か。


・・・


今年は孤独に1匹オオカミでやってきたけど


来年はそんな仲間と支えあいながら



成長できたらイイナ



私がいつも元気なのはみなさんが気にして


ブログとかfacebook見てくれてるのが分かるから。



ぶっちゃけると、


アクセスとかいいねが低いと


記事のアップも意味ないかな。。。とか



なので本音を言いますと、


ホントにお力をお借りしたい。



来年は自分ももちろん努力するけど


やっぱり一人ではできない部分があって


1人1の力でいいので応援お願いします!!!!!




来年もみんなで良い年にしましょーねハート


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

へ~ぃ!

{15D2B835-E092-4EC6-A684-1B1107A67409:01}

スカイツリーの前で激写!!


今日は
「みんな笑顔で、「福」満開!ふくしま大交流フェア」

{972E575D-7787-4219-BA50-D005590D5F97:01}


東京国際フォーラムにて。

引き続き自分のパンフ配りまくり~

ちょー人いっぱい来た!!

{2191414F-A9D4-411D-BE33-FCA709439806:01}

なすびさ~ん!

またどこかで会いまひょww


人生初の似顔絵にウキウキ(≧∇≦)

{568A46F7-A155-41DE-9881-E4C88224E1CB:01}


完成は次のブログで☆

お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。