~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

11月2日はチェックすることが2つありまふ音譜


まずは今週の福島テレビのサタふく

土曜日11:30~13:00までの出演★

前は11:58からでしたが今は拡大して

11:30ですよぉ~お見逃し無く!!

今週はうぅ~…。わぉ!私のドライブ風景クラッカー


コレクションボックスでは私のオススメする

メンズファッションを動画にて紹介しちゃうよ!!
https://www.facebook.com/collectionbox.shop

夕方ごろ要チェック!!

$福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


郡山発行の情報誌arukuさんを

あげちゃうよぉwwwのコーナーを

10月28日で締め切っちゃったわけですが!!


皆さんがオ~ケぇ~??

$福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

これから厳選なる抽選の結果で

皆さんの所へままどおる?aruku?を

お送りするので待っててげ~んちょ★
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近写真撮ってなくて


これまたブログがつまらない~



仕事も公開までアップできないものもあるし~



ちょっと待っててねぇww


もう少しで温泉とか山とかの


ガイドブックとか


でっかいキャンペーンうってるものもあるし~



マッチョな私も見せないと。。。



今日はつまらないなりに。



最近可愛い女の子達から


『モデルになるにはどうしたらいいですか?』


教えてーーアリーセンセーー!!!


的なメッセージをいただきます♪



そこで少しだけ裏話的なコトを


愚痴ってみたりww


暴露ってみたりwwww


(こわいので少しだけね。)



そうそう。


露出する仕事を選んだこと。


それは見られること。


評価されること。


注目されること。


そして発言が話題にもなるし問題にもなること。


・・・他にもいっぱいあるけど。



このブログは果たして何人の方が読んでくれてるだろうか。


って考えてみる。



出続ければ言われるし


出なくなっても言われる。



忙しいねぇ~って言われるし


最近出ないけど元気?っても言われる。



趣味でやるのか本気でやるのか


何を目指して何がしたいのか


どこにたどり着いたら満足するのか。



覚悟を決めてやらないと


ホントに心折れるからね。


色々言われることもあるけど


応援してくれてる方がたくさんいる。



それだけだね。



飽きられない工夫もしないとだし


多少頭も使わないとね。


んで変なこと書くと炎上しますからぁww


ん?今日のブログはセーフ?(笑)



エステに通い~洋服もいっぱいないとね。


メイクやヘアーをちゃんとして~


ちょっとは筋トレとかダイエットも。


お肌が荒れるからストレスはためないようにね。



私は一応覚悟の部分は決めたな。


図太く自分の道を進むのじゃぁ↑↑↑



で、最終的に何事も楽しむことが1番!!



以上!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日のFTV福島テレビ~「サタふく」!!!


11:30~13:00はおウチでゆっくり


テレビを見ましょうグッド!音譜音譜



で、これからハリーポッターを見ましょうドキドキ



先日行われた「ライダーズPITふくしまinスカイパーク」の


イベントたくさんの方来てましたがひらめき電球


みなはん来てくださいました~ぁ!?キラキラ


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


私はいつものごとく


「ライズ福島コンシェルジュ」としてキラキラキラキラ


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


でやっと東京でのイベントがっ!!ト音記号


【旅フェア日本2013】


会期:2013年(平成25年)11月8日(金)・9日(土)・10日(日)
会場:東京都豊島区「サンシャインシティ」展示ホールB・C・D
主催:公益社団法人日本観光振興協会
詳しくはこちらhttp://www.tabifair.net/index.html


※私の出演は9日のみになります。

そして私の入浴姿がっばいちゃん


いや~んあひる


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


パンフレットがっエルモ四つ葉


できあがってくるよぉwwwチョキ



会場で浴衣を着て皆さんにお配りするので


皆々様~ぁ!!!


是非11月9日(土)は池袋に集合ら~キャッ☆ラブラブ


足湯もあるよSKULLキラキラ


で、今福島の紅葉は見頃をむかえていますGOOD


温泉に入り~紅葉楽しみ~


ん~うん!最高の休日だわんらぶ②紅葉



それからそれから前回告知しました


『aruku』と『ままどおる』のプレゼントですがLOVE


少しでも多くの方に見ていただきたく


数を増やしましたので


ドシドシご応募くださいましо(ж>▽<)y ☆



※ファン限定です。締め切りは10月28日!!

くわしくはこちらhttp://arisaueki.com/arrysuppoter/
福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。