今月号のマキア、私も付録つきでゲットしてきました!

 

image


基本的には電子版をお風呂でゆっくり読む派ですが

 

 

 

 

 

今月はこの豪華付録が欲しくて♡

 

◆ルルルンONE WHITE

大好きで、クリスマスに出ていた

ホワイトじゃない方とのセットで買い足し済み

 

 

◆SHISEIDO 新ファンデーション サンプル

お披露目パーティーでタッチアップして感動!

レポはアメブロにあります→

image

 

 

 

◆コスメデコルテ 新美白美容液 サンプル×2包

週末にコラボカフェに行って触ってきました♡アメブロ→

image

 

 

 

◆ETOVOS 新UVベース サンプル×2包

前回のマキアブログに書きました♡→

image

 

 

◆ヴェルニカ Wファスナーポーチ

 

…と、こんなに付いていて620円!!

 

ルルルンONE現品だけでも300円ですから

かなりお得感がありますよね。

 

インスタでも付録買いしている方が

たくさんいらっしゃいました♡

 

中でも、ETVOSの下地が本当に優秀で

(他ブランドですが)ミネラルCCクリーム&

ミネラルフェイスパウダーとあわせて

ここ数日、毎日ミネラルベースメイクを楽しんでいます!

image

 

 

 

本誌の特集「似合うメイクで最強美人!」も読み応えたっぷり。

タイプ別のメイクって本当に勉強になる!

image

 

「デカ目」についても100問100答で載っているし、

美白や春の新作コスメなど…今欲しい情報が満載です。

 

今月号、きっと売り切れてしまうと思うので

早めにゲットしてくださいね〜!

 

***

 

インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

 

Image title