テーマ:

バタバタしていたら

あっという間に年明けちゃいました…

(もう4日だし笑い泣き)

 

みなさま、2017年もよろしくお願い致します♡

 

{9E24C122-60F4-4393-BB37-19EB3D46EF56}

 

インスタの#2016bestnine はこれでした!アイス笑

 

 

 

去年は急にインスタにハマったり

5月くらいからYouTubeを始めたことで

アメブロが面倒になってしまい(笑)

 

マキアブログは書いていたのですが

このアメブロをほぼ放置していたのですが

年末に振り返ってちょっと後悔しましたあせる

 

誰かの役に立つように〜というより

アメブロは自分の日記がわりに書いていたので

読み返すと結構自分が楽しいんですよね。

その記録を怠ってしまったのは

勿体無かったなと。

 

なので、今年はまたちょこちょこ

ブログも書いていこうと思います!

 

***

 

さてさて、

まずは今年初動画のお知らせ♡

 

ベスコスは絶賛編集中なので

先にこちらをUPしましたー!

 

\2016年に出会ったリップ全部見せ/

40本以上をスウォッチしながらご紹介したので

40分以上の動画になってしまい、

13分に編集するの苦労しましたw

 

大きく分けると

デパコス→プチプラ→ケアアイテムの順で登場します。

 

お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです♡

 

***

 

インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

 

 

{E099A741-D5AF-4A81-960D-EFD028464151}

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。