テーマ:

今朝はチューンメーカーズのコスメを使って

スペシャルケアをしてみました♡

 

チューンメーカーズって、名前は知っていたけど使うのは初めて!

あのロフトのオリジナル商品だそうで、

有機JAS認定の国産オーガニック原料のみを使用した

スキンケアシリーズなのです。

 

スペシャルエッセンス、モイストエッセンス、

スペシャルパウダー、オイルエッセンス、

アロマエッセンス、と大きく分けると5種類の原液があって、

さらにそれぞれ数種類の商品があるので

お肌の悩みに合わせて選ぶのがすっごく楽しい♡

(原液配合の保湿水とクリームもありました♡)

 

 

私はスペシャルエッセンスとモイストエッセンスの中から

この2つをチョイス☆

image

左)ハチミツ配合(保湿成分)モイストエッセンス

20ml 1,620円(税込)

右)AHA(フルーツ酸)含有エキス配合(角質ケア成分)

10ml 1,620円(税込)

 

 

お肌がゆらぎやすいこの季節は

とにかく保湿!保湿!な毎日。

 

まずはお肌のゴワつきをオフして

お化粧水たちの浸透が良くなるようにピーリング♡

image

ピーリング=ピリピリする、というイメージを

お持ちの方も多いと思うのですが、

こちらの商品は「敏感肌でも使える」と書いてあったので

私も久々にAHAに挑戦してみました!

 

コットンに数滴含ませて

お顔全体の拭き取り化粧水として使ったり、

洗顔前のお肌に直接塗って

洗い流すことで毛穴がスッキリするみたいキラキラ

 

私は拭き取り用の化粧水を含ませたコットンに

AHAを2滴プラスしてクルクルと拭き取ってみました。

心配していた刺激が全く感じられず

特に小鼻がスッキリしていい感じ!

こんなにマイルドなピーリングなら安心だから

次は直接お肌に塗ってみよう~♡♡

 

 

そして、化粧水をぐんぐん浸透させてから

ハチミツをちょこっとプラス♡

image

かなりとろみのあるテクスチャーで

お肌にのばすとものすごくもっちもち!!

 

この吸い付きを写真に納めたくて

撮ってみましたが…わかります??(※ほっぺだよw)

image

お肌の奥からしっとり潤う感じですが

嫌なベタつきはないから使いやすいです♡

 

朝なので薄くのばしたのだけど、

洗顔後まだ水気が残っている状態のお肌に

このハチミツをなじませてマッサージするのも良いみたい♡

乳液やハンドクリームに混ぜたり

ラップしてリップパックにも使えるから

1つ持っておくとすごく便利です!キラキラ

 

 

しかもね、チューンメーカーズは

「光毒性」がある成分を使っていないので

紫外線を浴びる前の朝のスキンケアにも

安心して使えるのも良いところ♡

(スペシャルケアって私的にここが心配だから、詳しく調べてから買いましたw)

 

美容好きとしては、肌悩みに合わせて

たっくさんの種類の中から

サプリメント感覚で選んで

スキンケアをカスタマイズしていくのって

楽しくてしょうがないですラブラブ!

 

 

今回はブログでも最近よく目にする

オムニ7LoFtのページから

ポチッと注文してみましたよ~♪

image

LoFtって楽しいから通ると必ず寄っちゃうのだけど

うちの近所にはないから

オムニ7で扱っていて助かりました♡

 

通常配送もあるし、

最寄りのセブンイレブンに届けてもらって

ピックアップしに行けば送料も無料!

 

宅配ボックスに届けてもらっても

いっぱいになってて再配達、ってストレスだし

うちはすぐ近くにセブンがあるので

お出かけの帰りにピックアップすれば

確実に手に入るし送料も無料になるなんで

すっごく嬉しいサービスでした♡♡

そして発送めちゃめちゃ早かったよ~!

 

ロフトでキッチングッズやバスグッズ見るのも大好きなので

オムニ7見てるとまたポチってしまいそう(〃ω〃)

 

nanacoポイントもたまってお得だから

気になる方はチェックしてみてくださいね♡

 

 

▶︎▶︎オムニ7

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。