テーマ:

我々にゆるっと訪れているハンバーガーブーム。

 

そもそも私はマク○ナルドのハンバーガーなど

ファストフードのバーガーは体調崩すから好きじゃないw

 

なのでハンバーガーというものに興味がなかったのだけど、

ハワイがきっかけでテディーズビガーバーガーを食べたら

衝撃的に美味しくて目覚めてしまったのです♡

 

 

こないだはVioletでカットの帰りに

仕事終わりの彼に表参道まで来てもらって

L.O.間際の3rd burgerに駆け込み(`・ω・´)

image

私はザ・サードバーガーのスープセット、

彼はダブルバーガーのグリーンスムージーセット。

(今まで絶対ビールだったのに鍛えまくっていて美意識高まっているようですw)

 

 

 

サードバーガーは単品¥594と、

お値段がかわいいので意外だったのだけど

ナチュラル系ハンバーガーなんですよね~!

image

バンズは保存料・防腐剤不使用

発酵から焼き上げまで毎朝お店でやっているというし、

お肉も生の安全な牛肉を毎日お店でミンチにしているそう。

スープがすごくしょっぱかったのは残念だけどw

バーガーの種類が豊富だったのでまた行きたいかも~

 

 

ハンバーガーブーム、と言っても

まだ始まったばかりなので、

 

テディーズ2回と

imageimage

(2回ともテリヤキ。照り焼かれてなんぼでしょ!)

 

 

 

シェイクシャックぐらいしかまだ食べてないけどねw

image

クアアイナも食べたけどあれはもう食べないw

あそこはサンドイッチの方がいいなw

 

 

おいしーい!と叫びたくなるテディーズが暫定1位。

シェイクシャックは美味しいけど並ぶのが残念、

サードバーガーは普通においしい。

 

ここでびっくりなことをいうと

私は27歳から牛肉がちょい苦手(!)なので

ガツンとお肉感があるものじゃなくて

バランスが取れていて美味しいハンバーガーを求めています♡

 

次はおっぱが好きなファイヤーハウスかしら。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ごはん」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。