テーマ:

 三菱電機×anan総研にご招待いただき

「ファッションモデルが指南!

憧れのおしゃれインテリア体験イベント」

に参加させていただきました♡

image

(同じテーブルでご一緒したまりこさま&まやこさん♡)

 

 

おしゃれインテリアについて

ステージで語ってくださったのはこの方でした。

 

\斉藤アリスさん!/

image

モデルさんの他に、雑誌でライターさんもされているそう。

さすがの透明感ですが、1つ下の27歳だそうです。。

(やばいっとりあえず美白しよう…)

 

 

先日ライターのお仕事で取材されたDIYのお話を元に、

インテリアについて教えていただきました。

今、女子の間でもDIYが流行っていますよね!

image

マスキングテープを貼っておけば

賃貸でも好みの壁紙に変えられたり、

工夫次第で好きなテイストにできるというお話を聞いて

私も迷っていたカッティングシートを注文しようと決めましたw

カウンターキッチンをちょっと変えたいのです~♪

 

さて、上の写真ではグレーの布で隠されている部分、

なんだかわかりますか?(中央上)

 

→実はこれが、エアコンなのです。

 

いくらお部屋をDIYで自分好みにしても、

普通のエアコンが見えてしまっていると

一気に生活感が。。

 

冷蔵庫などの家電は割とモダンなデザインもあったり

シートを貼ってDIYできるのですが

エアコンは使用時に吹き出し口が動いたりするので

ちょっと難しいですよね(;ω;)

 

 

そこで、今回ご紹介いただいたのが

三菱ルームエアコン

霧ヶ峰 FLシリーズ

image

こんなにスタイリッシュなんです~~~!!!

 

 

 

インテリアにも馴染む丸みのない素敵なデザインキラキラ

image

今までのエアコンにはない格好良さですよね♡

 

 

 

見た目が良いだけでなく、

もちろん機能の方もバッチリ◎

image

サーモセンサー“ムーブアイ極”を搭載しているので、

床や天井、壁などの住空間の温度と

お部屋にいる人の位置、

手先・足先などの部位を含む体温の変化を

なんと0.1℃単位で測定し、快適な風を出してくれますキラキラ

 

他にも、“匠フラップ”という4枚の独立フラップが

お部屋の中の離れている2人を同時に温めたり、

省エネ性能も霧ヶ峰の上位クラスに相当する優秀さ♡

お掃除もラクラクだそうですよー!

 

 

お色もボルドーレッドパウダースノウの2色あるので

お部屋のイメージ似合わせて選べます^ ^

image

 

 

 

 

今回がanan総研とコラボしたお部屋も見せていただきました!

image

 

 

 

ボルドーレッド使用のお部屋と

image

 

 

 

パウダースノウのお部屋♡

image

どちらのお部屋も敢えて壁紙の色とエアコンを合わせず

インテリアとして上手く引き立たせていますよね。

こんなおしゃれなエアコン欲し~い♡

 

 

今回はこんなかわいいスイーツもご用意いただきました♡

image

霧ヶ峰ケーキ!

女子みんなキャーキャーしちゃいましたw

 

 

今までにないオシャレで機能的なエアコンなので、

ご検討されている方には

是非是非チェックしてみてください♡

 

 

▶︎▶︎三菱電機・ルームエアコン

 

 

 

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。