テーマ:

季節の変わり目で

お肌の悩みが絶えない今日この頃…

 

肌トラブルにはまず保湿が大事!とは思っているのですが

お肌がゴワついていると

化粧水も全然入っていかない(;ω;)

 

薄肌気味でクリニックでのピーリングなどは怖いので、

最近よく見かける手軽にできそうな

こちらのゲルパックシリーズをゲット♡

 

image

左)プラチナゲルパック 右)ブラックゲルパック

 

どちらも90g 900円(税抜)というプチプラっぷりです!

 

 

 

まずは13種類の美容成分が入った

プラチナゲルパックの方からチャレンジ♫

image

プラチナやシルク配合でわくわく♡

 

 

 

手に出してみると、ラ・フランスの良い香りがふんわ~り♡

image

パール感があってキラキラしてます♡

 

 

ちょっと固めで液滴れもなく、扱いやすいテクスチャー◎

これを目元と髪の生え際を避けて

顔全体に薄くのばし、

15分程待って完全に乾いたらペロンと剥がすだけ♡

 

剥がすタイプのパックなんてすっごく久しぶり!

image

 

中学生の時に流行っていた

小鼻の角栓をムリヤリごっそり取り去るようなパックは

さすがにアラサーには怖すぎますが、

保湿成分たっぷりで優しい使い心地の

プラチナゲルパックなら安心して使えます♡

 

剥がす時にお肌を引っ張られる感覚もないから

こんなにペロンと綺麗にはがれちゃいましたw

image

頑固な角栓を引っこ抜く!というものではなくて、

うぶ毛や古い角質を優しく取ってくれるので

 

・ツッパリ感はないのにお肌すっきり♡

・トーンアップした気がする♡

・後に使うお化粧水の浸透が良い♡

 

と感じました~♡♡

 

 

剥がしたあとのツルツル感は病みつきになりそう♡

image

来週はブラックゲルパックも試してみよ!(`・ω・´)

 

 

 

▶︎▶︎プラチナゲルパック

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。