テーマ:
またサクララテ飲みたかったのだけど
糖分中毒になっているので
いつものソイラテを…(´ω`)
{443C11D4-EDF4-41A6-98D9-1F2925CA72BF:01}

昨夜、こんなに酔ってるとこ見たことない
ってぐらい弱ってる人が帰ってきて
(寒い寒い言ってたから体調悪かったみたい)

私はもうパジャマだったけど
お風呂にいれてあげて( ꒪⌓꒪)
(普段は一緒に入ってくれない)

勘弁してくれよ~と思いつつ髪洗い始めたら
大型犬のお世話してるみたいで
なんかものすごく楽しめた♡←

日頃の行いが良いからこの人なら割と
なんでも大丈夫だわ~と。
器が少しだけ広がったかも笑

お風呂あがってから寝るまでも
コントのようで思わずムービー撮ってしまったほど(´ω`)


男の子が産まれたらこんな感じなのかしら笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「LOVE☺︎」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。