テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局さんからご紹介いただいて、

横浜タカシマヤビューティスクエアにあるネイルサロン

「Ongrace(オングレース)」さんに伺いました♡

 

image

 

こちらのサロンの魅力は

自爪を削らずに、爪の健康を育みながら

ジェルネイルの美しさを楽しめるところ♡

 

 

私はもう10年近くジェルネイルをしていますが、

自爪をしっかり削られてUVライトが痛くなったり汗

薄くなった自爪にオフ剤が合わなくなったり汗

苦手なものがだんたんはっきりしてきたので

ここ数年はLEDライト使用のサロン

ケア含めて施述が丁寧なサロン

セルフジェルネイルなどに限定して楽しんでいるのです(´・д・`)

 

そんな私でもこちらのオングレースさんは超安心♡♡

 

 

今回体験させていただいたのは

「初回限定 ジェントルジェル トライアルコース」

まずはスクラブと温浴で古い角質を柔らかくしながら

手と爪に潤いを与えてくれます。

 

使っていただいたのはこのアイテムたち♡

image

 

 

シュガースクラブでやさしくマッサージして

image

 

 

洗い上がりしっとり♡

image

 

 

化粧水と美容液できちんと保湿もして

image

 

 

さらに浸透させるためパックまで!

image

 

 

 

\しっとりピカピカ!/

image
普段はサボりがちだけどネイルオイルを塗ったり、
ハンドクリームをこまめに塗るくらいしか
ケアはできていないのであせる
丁寧にケアしていただいて
見違えるくらい綺麗になりました!
スタッフの方の知識も豊富で
たくさんアドバイスいただいちゃいました♡
 
 
次に、甘皮処理とネイルの形を整えていただき
その間にサンプルを見ながらデザインを決めていきます。
image
ジェントルジェルはマニキュアのように
厚みのない上品な仕上がりになるのもポイント
アラサーになって好みもだいぶ変わってきたので
上品な春らしいパールピンクの単色塗りで
ポイントでホロとストーンを置くことにひらめき電球
 
 
私がジェルネイルをするときに
お肌のためにも一番重視している点、
LEDライト使用という条件もクリアです♡(早いしね!)
image
これまでのジェルネイルは、
爪の表面を荒く削って傷をつけて
その凸凹にジェルを流し込んでUVライトで硬化させる
というのが定番でしたドクロこれが苦手であせるあせる
 
一方、オングレースさんのジェントルジェルは
ケアの段階で爪表面の凸凹を滑らかに整えるんです。
そこにジェントルジェルを塗ってLEDライトで硬化すると
ジェルと爪がイオンの力で引き合って
吸盤のようにピタッと密着するのだそう!
だから、オフの時もつるんと綺麗に剥がれるの♡
本当に爪に負担が少なくて
自爪を健康に育てながらジェルネイルが楽しめるのです♡
 
 
完成したネイルはこちら♡
image
ジェルネイル特有の厚みがなく、
マニキュアで仕上げたような大人っぽい上品さ♡
でもジェルの輝きはとっても綺麗です♡
 
ジェントルジェル トライアルコースは
ハンド90分8,640円(税込)、そこに私は
親指と薬指にホロとストーンを追加(2,000円くらい)しました。
 
 
丁寧なケアをしてくださいますが
LEDなので施述自体はあっという間で助かります。
ツヤも長持ちしてくれて、見ているだけで癒されちゃう♡
image
 ジェルネイルにこだわりのある方にこそ
おすすめしたいネイルサロンです♡
 
***
 
ハンド(90分) 8,640円
フット(90分) 9,720円
 
 
横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル12F
横浜タカシマヤビューティスクエア
0120-090-383
営業時間
10:00~20:00
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。