テーマ:

 

アイブロウは、ブラウン。
そんなの、誰が決めたのだろう。
 
 
…って、本当だな~~~~と
深く頷くセミナーに参加してきました。
 
イプサ×マキアの眉セミナーで
出会った運命の眉コスメはこちら!
 
↓↓↓
 
 
\じゃん!/
image
 
アイブロウ クリエイティブパレット
2016年1月1日発売
税込4,536円
 
 
このパレット、本当に本当に良いです!
眉メイク迷子だった私も
出会ってから毎日これひとつで
納得のいく眉がつくれています。
 
顔の印象を大きく左右すると言われているアイブロウ。
でも難しくてなかなか自分ではうまく描けず、
女性を悩ませているのもまたアイブロウ。。。
 
「すっぴんで出かける時でも眉だけは描きたい!」
という女性も多いですよね。
 
そんな難易度が高い眉メイクは
ペンシル、パウダー、リキッド、眉マスカラなど
複数のアイテムを組み合わせ、試行錯誤している方は多いのだそう。
(私も全体はパウダーで眉尻はペンシル、仕上げに眉マスカラと3アイテム使っていました)
 
そこで、眉メイクの悩みを解決すべく開発されたのが
アイブロウ クリエイティブパレット♡
 
眉を美しく見せる4つの要素である
①眉全体の形 ②眉尻の形
③眉頭の陰影 ④眉毛の色
を網羅するすんばらしいパレットなのです♡♡♡
 
image
↑このパレットを見てまず違和感を感じるのが
オレンジレッドの部分。
あれ、これってアイシャドウもセットになってるってこと?
と私も思ってしまいましたが…
この2色こそが素敵眉に一役買ってくれるニュアンスカラー
 
*オレンジは優しくフェミニンな印象♡
*レッドは都会的でセクシーに♡
 
眉マスカラで色を変えると眉の1本1本が太くなって
逆に主張しすぎてしまうことがありますが、
このニュアンスカラーを眉にのせると本当にナチュラルに、でもしっかり印象が変わってくれちゃいます♡
 
 
 
 
セミナー中は、私たちも眉メイクをオフして
デモンストレーションを見ながらタッチアップ。
教えてくださったのは
イプサ カラークリエイターの鈴木節子さん!!
image
 
 
 
とっても有名なH&Mアーティストでいらっしゃいます。
豪華…!
image
 
 
 

実際に触ってみて感じたのは

ブラシが優秀すぎてテクなんか要らない!!!てこと。

image
こんなに扱いやすいブラシ、今まで出会ったことない。涙
特にこの眉頭用のブラシがすき。
今まで自然に描けなかったふんわり眉頭が
このブラシでさらっとなでるだけで描けちゃう。涙涙
 
セミナーでお隣に座らせていただいたのは
大好きな美の師匠、オレ様mami様!!!

image
上)眉メイクをオフしたbefore

下)パレットを使って描いたafter

 

…です!

私はこの時、黒髪に合わせてレッドを使用。

「なにこれ描きやすい!」と張り切って何度も描き足して

ちょっとハンサム眉になってますが。笑

 
 
翌日、いただいたお土産を使用して
今度は落ち着いてオレンジで描いてみました。
 
↓↓↓
 
image
 
もちろん眉マスカラなし!
レッドとはまた違う印象♡
 
その日のメイクやお洋服に合わせて変えたり
2色をブレンドしても楽しそうです♡
 
いやー、このアイブロウパレットは本当に神だとおもう。
好きすぎてすっかり長文になってしまいました。
ほんとにほんとに試す価値ありですよ!
 
お!す!す!め!
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。