テーマ:
昨日はマキアのセミナーがあって、
私は時間の都合で応募しなかったのだけど。

naNaしゃん&ギ☆しゃんが呼んでくれたので
元マキア同期のふみしゃんと共に合流!

\건배~~♡/
{B3DB858F-5F68-49D5-A05B-968F540778A4:01}
泡が水のようにゴクゴク飲めたヽ(* 'ー')ノ


ひとりステーキを頬張る
肉食美女ふみしゃん♡
{0ADEA570-B701-4F6F-BA92-F1C3C75AF3EF:01}



大好きなポテトに
マヨを追加&おかわりするななしゃん♡
(お茶目顏は怒られないよう一応スタンプw)
{C7B34302-6612-4D7F-8425-7CCD6256B8F0:01}




会うたび私の二の腕をムニムニしてくださる
ぎぃさま♡
{AB629C0D-F55F-47A9-A984-61DDEF063ED3:01}
顏クシャのわたし。


面白すぎる天然妖精さん(ぎぃ様の旦那様)に
数年ぶりの再会が出来ず残念でしたがあせるあせる

昨日も笑いまくって
あっという間の時間でした~!☆


旅行楽しみすぎて鳥肌立つ♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。