えっか♪のドクモカフェブログ

えっかとこたまめ楽しいてんてこまいの毎日をお届けします。


テーマ:
今日はひっさびさにこんなものを食べました!





カップヌードルだよ~★

しかも、よく見て!
ひよこちゃんが写ってるでしょ


ふふふ♪
学生のころはよく食べたけど、たまにはこんなランチもありだよね!



さて、
こんな感じのランチの後も、しっかりと美肌のケアをしてきますよ



しっかり3粒飲みます。
★ホワイテストプラセンタつぶ★




フラコラさんに頂いてから、すっかり私の愛用品なりましたー
プラセンタがたっぷり入っているから、
お肌の調子が本当に良いの♪
飲んでなかったころのお肌を忘れてしまう位です。。

プラセンタって、美容外科で高いお金払って、直接注射するってイメージが強いよね?
私もやってみようかなって思った事あるもん・

でも、怖いし高いしで断念。。



諦めていたところに救世主が現れたよ~



これなら体の内側からしっかりケアをしてくれるから、芯から綺麗になれる感じよね♪
しかも、
顔だけじゃなくて、体全体、髪、爪にまで光沢が出てきた気たします!



ちょっと気になるなってかたはお試しの980円を是非使ってみて欲しいです
勿論リピするよって方にもお得な定期購入があるから安心してね★




ちなみに矢田亜希子さんも愛飲しているようです!


スマホはこちら
PCはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えっかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。