showroom開始1周年を迎えて♪

テーマ:
 


みなさん、こんばんわ♡



私がshowroomを始めて1年が経ちます。



{F3F08FE2-8649-4EFB-938C-53511AA67287}



きっかけはコンビニで何気なく買った雑誌にドクモカフェ様の記事が載っていて、読者モデルというお仕事に大きな魅力を感じたからでした。



もともと小さい頃から、ファッション雑誌に載っているモデルさんたちやヘアメイク雑誌に載っているモデルさんたちに憧れがありました。



普段なら憧れがあっても行動に移さない臆病な私が、なぜか不思議とその時はドクモカフェ様の読者モデルに応募していたんです。今考えても不思議で仕方ありません。



昨年9月27日、「第3弾ご当地読モ観光大使オーディション」に参加するため、初めてshowroomアプリを使い始めました。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当初家族から反対されていました。
今まで地味に生活していた私が急に読者モデルのオーディションなんかに参加すると言って家族をびっくりさせてしまいました。
 


家族の反対を押し切って参加したそのオーディションでは、本当にたくさんの皆様からの温かい応援をいただき、1位にしていただきました。皆様が私のために精一杯応援してくださった結果です。このような気持ちを初めて経験させていただき、心から嬉しかったです。しかし、当時は初めてのオーディションに加えて、showroom初心者ということもありまして皆様に本当にたくさんのご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。



まだ宣材がなかった私が、今年度、思い切って参加させていただいた「トータルコーディネート 最強写真を手に入れろ!」オーディションでも本当にたくさんの皆様に応援していただいた結果、上位をいただきました。あの時の嬉しさは、ずっとこの先も忘れません。その際には本当にありがとうございました。皆様には言葉に言い表せないほど感謝しています。



初めてプロの方にヘアメイク、ファッションコーディネートをしていただき、大都会の東京で、テレビや雑誌に出てくる表参道で撮影をしていただきました。本当に夢を見ているようで幸せでした。
永遠に忘れられないです。

{F217BC5B-CA06-4696-8663-A8FAFABA3EC1}


{9BEC1564-C6C3-4001-8A13-19DF31E8AD3E}

私がこんなに夢中になれるものがあるならと、現在では家族にも応援してもらえるようになり、本当に嬉しい限りです。



私は普段はOLをしています。
ですから私のブログなどにも、タレントさん、モデルさんたちのように芸能関係のことなど載せることはなかなか出来ません。
 


でも、私の目標は同世代の女性が読んでいる雑誌の読者モデルになることです。
その意志はこれからも変わりません。


 
もともと臆病な性格のため、ネガティブになったり、やる気を失った時には、時に優しく、時に厳しいお言葉をありがとうございます。
厳しいことをアドバイスしていただいた時、不甲斐ない自分に悔しくて、悲しくて複雑な気持ちになったことも多々あります。



でもそんな時、私が家族から毎回言われることは、アドバイスしてくださる方々がいらっしゃることは、
本当にありがたいこと!
アドバイスは素直に受け止めること!
です。

  

改めてそう感じています。



こんな未熟者で平凡な私ですがいつも応援してくださっている皆様には心から感謝しています。
普段、なかなか言えないのでこの場を借りてお礼を言わせてください。



私の夢を一緒に叶えようとしてくださっていつも本当にありがとうございます。
そんな素敵な皆様とのご縁を大切にします。


showroom、2年目も自分らしくもっとパワーアップ出来るように努力していきたいと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

       






AD