勤続◯年を迎えて♪

テーマ:
 

こんにちは♪
お久しぶりのブログです。



今の職場に就職して今月で◯年を迎えました。



◯年前、私は念願叶って自分が学生の頃から1番つきたかったこの仕事につくことができました。



正直、私にとってとても長い◯年でした。



前職とは全く違う業種の仕事についたのですが、もともと自分がつきたかった仕事ですからやる気だけはありました。



でも、想像していた以上に過酷でした。
毎日知らない単語ばかりの説明を聞き、理解するまで非常に時間がかかりました。



よく叱れました。



体調を崩して休んでいた時は、



◯◯さん(←私のこと)がこの前いなかったからうちのおばあちゃんがさみしがっていたよ。



◯◯さん(←私のこと)見かけないから辞めちゃったのかと思ったよ。あー良かった!いたんだね!

 

と言われたり、



ここに来て、あなたの顔を見るとほっとするよ!

  

と言われたりもしました。
こんな私でも多少は必要とされているのかなと思いました。

 

仕事以外にも色んな経験を積みましたが、
この仕事についてから特に自分自身、1番変わったと感じるのは人見知りをあまりしなくなったことです。



社交的になったかと言えるレベルまでではないですが以前に比べたらだいぶ変わったと思います。
 

 
勤続◯年記念に食べた大好物のハンバーグ♡

{412E6561-85F7-4087-901C-9E39FB30604D}

ちょっと食べ過ぎたかな(笑)



家族に作ってもらった大好物セット♡

{A27CBAE8-2203-4366-AF09-554200C6D818}



これからも、showroomとの両立、バランスを考えながらキャリアを積んでいきたいと思っています。





AD