めんそ〜れ愛菜オフィシャルブログ「あい部屋」Powered by Ameba

めんそ〜れ愛菜オフィシャルブログ「あい部屋」Powered by Ameba


テーマ:
書くときは書くのよわし。

最近は病ンドルの話題ばっかりですが。

{AAB6F18D-4973-42B6-AEC5-EA05ECFEAB73:01}
(この髪色いいよね気に入ってた)
(今は違う)


さて!

病ンドルからスーパーお知らせ!

なんと2016年4月8日に全国CDデビューが決まりました。!!!!!!


SUGEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!


2曲入りCDが1000円!

2曲プラスDVDが1500円!

{6BB81DC2-3DD1-4DAB-B743-759A9894A8C9:01}

タイトルの意味はググらないで下さい!

ァ,、'`( ´∀` ),、'`'`,、 


DVDにはsgrksのMVと、
わしが撮ったメイキング映像が入ってるよー!

これで1500円は安いよな、、と少し後悔してるヽ(゜▽、゜)ノ




LIVE会場ではもう予約開始してるよー!

予約特典はこちら\\\\└('ω')」///
特典の内容はこれからもどんどん増えてくのでお楽しみにー!


あと今後はネットでの予約もできるようになるので、しばしお待ちをー!(・∀・)ノ




{8A157BE6-6894-4577-89DB-AD1E2644BC0A:01}
(突然ですが)
これに病ンドル載ってるのでみてみてね。




レコーディングは今週終わたのよ

ラフミックスを聴いたが、

きら様のセリフのとこが萌える。

てかLIVE中絶対死人がでる。笑

萌え死。

気をつけておいてね!


{21A25E67-8F26-44B2-85B9-278C71201A44:01}


さてさてこんな感じでCD発売にむけて日々奮闘しております。


実を言うと、
CDリリースに関しては、

病ンドルがLIVEデビューする前の6月からお話はあったの。


ほんと何社かだけどメジャーレーベルさんからお話を聞かせてもらったり。




それから7月20日に初LIVEして、

2ヶ月でメンバーが6人から3人に減り、

11月にはオーディションバトルで新メンバーが3人入りまた6人に。



そこでちょうど今がCDリリース時だとおもた。



7月に無理してリリースしなくてよかた。

(ひぃぃぃいろんなメジャー会社さまこのブログみてたらほんとにすみませんあああああああ)



辞めずにやってきたオリジナルメンバーの宇佐美みこ、如月きら、胡桃るく、

この3人はもうまったくあの頃の7月のあのコたちじゃない。

本当に成長したと思う。


だから、全国のいろんな人にこの曲を歌う彼女たちを観て聴いて欲しいと思った。


のだ。

{274BAA83-0286-4A25-BC35-CB80BD1AA32E:01}
(サプライズに恐縮するわし)




新メンバーの陽菜菜々羽、小鳥遊まゆう、華麗るぅ、


心身ともに超おおおおお厳しいオーディションバトルで勝ち上がった3人だから、


新メンバーという、古参さんからは受け入れにくい状況でも、この3人は絶対なにくそでやってくれると思う。


のだ。


6人ともそれぞれかわいい。
(生意気だけど)


けどこれが大きい会社さんでデビューすることになり、まったくわしの手を離れることになったら病むどころか死ぬんじゃないか、?と思った。(心がね)





まぁ正解なんてわからないけど。






長くなりましてすまぬ。

そんな感じでこれからも応援どうぞよろしくですじゃ!



らびゅん☆

Twitter & instagram ふぉろみー( ´ ▽ ` )ノ


LINEスタンプ発売中~!



いいね!した人  |  リブログ(0)
めんそ~れ愛菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「あぃ散歩」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み