2015-07-18 16:35:02

SUMMER真っ盛り!

テーマ:ブログ
夏といえば、そう!BBQ!
つい先日行ってきましたったった!
なんかまさかのリア充じゃん?どうした、わたし!笑

{D06AB659-2150-4F69-8364-6519B44B2E3B:01}
⬆︎焼きはじめ…

{ABAB29C0-8768-4350-8D2D-141A49D71B46:01}
⬆︎みんなでカンパーイ!

{EFA16674-9AB7-44A3-8FC3-11383F6255CC:01}
⬆︎定番のマシュマロ焼いて…

{93A4DE2A-592D-413A-88FC-788C548D4832:01}
⬆︎挟んで食べたら、ちょー美味✨(n´v`n)

{6EC3DDF6-2AF7-4A50-8F1A-903B4C7BFF96:01}
⬆︎水鉄砲買ってたので…ψ(`∇´)ψ
子どもか!

BBQにね、わたしフランスパン持ってったんですよ。
{A7DDCA82-1BF9-4E9E-930E-3097F44655B1:01}

前日パン屋さんでランチしてたのでついでに買って。

んで、BBQで焼いたらすんごい美味しくて!!

みんなにも大好評で!!!

なんつーか、ジャムおじさんとかバタコさんの気分でしたよね。

別にわたしがパン作ったわけじゃないけど、
パンを美味しいって食べてくれて
わたしも嬉しい‼︎ みたいな(笑)

仲間でBBQ的なものって
自分には縁がない世界だと思ってましたけど、
こんな楽しい休日もあるんですね(*´∀`*)

すごい幸せ!!仲間に感謝です。

{9FAF5592-7AB5-44FE-9AA3-50FC31987DCA:01}
⬆︎はい、逆光気にしな~い(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドクモカフェ×あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ばーべきゅー

>BLUESさん

ブルースさん、こんばんは♡
はい、わたし元気です(*´∀`*)てへ☆

BBQの日、すんごい暑くて~‼︎
30℃余裕で超えてたと思うんです。
屋根付きのところじゃ無かったら
きっと熱中症危なかったです~。
屋根付きで良かった~(≧∇≦)

そんなに大人数でBBQやスキーを!?
それ絶対楽しいやつじゃないですか!
(*゚∀゚*)いいですね~♪


>そういう楽しい「思い出」というものは
>決して一人では作ることは出来ませんもんね。

まさに。ブルースさんの仰る通りです( ´ ▽ ` )
わたしもソロ活動(笑)をわりと好んでいるのですが
仲間と作る思い出って格別ですよね♪
(n´v`n)プライスレス‼︎

まだまだ夏の思い出作っていこうと思いま~すo(^▽^)o

1 ■ばーべきゅー

おひさしぶりです
お元気そうで、よかったー (^^)

バーベーキュー、楽しそうですねぇ(笑)

私はもう何年もやってませんが、
10年くらい前は、私も仲間とつるんでいましたのでw
3家族(5+3+4)に我々一人もん4~5人と、
16人とか17人で泊りがけでバーベキューや
スキーに出かけたものです(^^)

まぁ、お子様方が大きくなるにしたがって
大人の都合に合わせたそういうイベントは減って、今は皆無ですが(笑)

基本的に「一人」が好きではありますが、
そういう楽しい「思い出」というものは
決して一人では作ることは出来ませんもんね。

仲間、友達がいる、というのはありがたいですよね(^^)

写真のあいりさん、いい顔してます (ё_ё)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。