2012-02-25 00:29:54

歯医者の先生

テーマ:ブログ


今日は術後診察で

またまた歯医者に行ってきました。




顔が少し腫れて、片方だけ、ハムスターの頬袋みたいあせる
(実際はそんな可愛いもんじゃないけど(^。^;))



で、わたしの担当医はなかなかのイケメン先生なんですが



口の中を隅々まで見られたり、指を口に入れられたり…



けっこう恥ずかしいですあせる








しかも


大きな口を開けてる姿って、すご~く恥ずかしいですよね(●>_<●)?



絶対ブサイクな顔してるはずだしショック!DASH!




わたしは…歯医者の先生はイケメンじゃないほうがいいなぁ(^^;)




なんて思いました(^。^;)



あはは☆


まぁ、先生は慣れてるはずだし、気にしなくていんだけどね(^-^;)





こんな事考えてるわたしは、よっぽど暇だねDASH!







実は明後日、試験があるから暇じゃないはずなんだけどDASH!




まぁ、明日勉強頑張りましょうべーっだ!チョキ



おやすみ~音符

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■こんにちは、えみさん

初コメ★です!
人柄が出るブログですね…
またおじゃまします~

27 ■ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

コメント書いてもよかったですか?
楽しんでブログを書いているんですね♪
またおじゃまします~

26 ■えみさん(^-^)!

ついコメントしてみました!
内容に説得力がありますね♪
勉強になりました。またきます!

25 ■どうも!どうもどうも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
たまたまこのブログにたどり着きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

24 ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

記事更新楽しみにしてました!
読ませるブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

23 ■ブログを拝見させて頂きました(^_^;)

ちょっと読んだら気になって全部目を通しちゃいました(笑)
ブログ記事、大変参考になりました(^▽^)/
また読みに来ますね!次の更新を楽しみにしています!

22 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

記事更新楽しみにしてました!
読ませるブログですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

21 ■お初です、失礼致します♪

目を引くブログだったので、読ませて頂きました。
親しみを感じました。
アメンバー申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

20 ■ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

コメント書き込ませて頂きました!
内容に説得力がありますね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

19 ■記事見させて頂きました。

自分には無いセンスを感じると見入ってしまいますね☆
親しみを感じました。
読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

18 ■d(*⌒▽⌒*)b はじめまして

記事書くネタにアチコチまわってて寄らせてもらいました。
はるかです。記念に書き込みしていきますね。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

17 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

ついコメントしてみました!
全記事読んじゃいましたよ♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

16 ■ブログ見ました~!

なんだか含蓄のある内容ですね!
また遊びに来ても良いでしょうか?
それでは失礼します☆

15 ■コメント失礼します。

今色んな記事を読ませて頂いているんです。
親しみを感じました。
アメンバー申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

14 ■遊びに来たよえみさん♪

ブログ読みにきました!
親近感を感じるブログです♪
勉強になりました。またきます!

13 ■おじゃまします☆

グルっぽからいろいろ見て周ってて、たどり着きました。
ご挨拶代わりにコメントしていきます。
また、遊びに来ますねー☆

12 ■初めまして(´∀`)

最近アメブロ始めて、参考に色々見てたら辿り着きました。
記念カキコさせていただきます☆
よかったら遊びに来てくださいね^^

11 ■ブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

カワイイブログですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
いつも更新を楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よかったら私のブログにも遊びに来てください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

10 ■こんにちは♪

勉強ファイトです(^_^)。

9 ■おはよう。

元気かな?
更新待ってるよ~。(^o^)

8 ■おはよう。

元気かな?
更新待ってるよ~(^o^)。

7 ■えみさん初コメントです(°∀°)b

えみさん初コメントです(°∀°)b えみさんと同じ前田敦子推しのエースっていいます!えみさんのブログなんか面白いですw('-^*)/たまにチェックしてたんだけど今日はコメントしました(^ε^)ぶっちゃけえみさんのこと気になってます…良かったらでいいんですけど友達申請してもいいですか?メッセ設定してないのでメアドからメールもらえると嬉しいですです(=⌒▽⌒=)まってます( ̄▽+ ̄*)
エース

6 ■無題

こんにちわ!ペタありがとうo(^▽^)o
私は女医さんですよでもたまたま近く
なので!
イケメンだと恥ずかしいかもね。。。
通院しなくなったら寂しくなるかもよ!
早く治してね('-^*)/

5 ■わかります。

初めまして!
歯医者ネタ?
歯医者部分を抜くと。。。。。
妄想族ですいません♪

4 ■無題

はじめまして、ペタありがとうございます☆
イケメン医師、恥ずかしいのわかります!!
なので私…わざわざ調べて、今女医さんの歯科医院に通い中です*笑

親不知の腫れ、早く引くと良いですね(^-^)

3 ■おはよう。

元気かな?
 
更新待ってるよ~(^o^)。

2 ■無題

イケメンの先生だ恥ずかしいのわかる気がします。
僕もキレイな先生だと恥ずかしいから^m^

試験頑張ってください。

1 ■無題

まあでも腫れてしまうのは仕方がないし
先生がイケメンとか思うのも女性なので
仕方がない事ですよ!!
今は早く治る事を祈ります^^
そして勉強も頑張って欲しいですね!!
無理せず頑張って下さい^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。