1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 18:33:45

ワタシプラス☆

テーマ:☆美容☆
資生堂さんに招待いただいて、



ドキドキワタシプラスドキドキ

のイベントに参加してきましたぁニコニコ

photo:07





千春ちゃんとアップ



ワタシプラスとは、



photo:01





4月21日にオープンした、次世代ビューティーソリューションサービスのことアップ



Web上で、自分に合ったビューティーカウンセリングができるんですドキドキ



記者会見の

photo:02







スペシャルゲストのお二人は…





なんとー!


$永瀬今日子オフィシャルブログ「きょん日記」Powered by Ameba

ドキドキ観月ありささんドキドキ

ドキドキ小嶋はるなさんドキドキ



美しすぎるお二人が実際にワタシプラスを実演してくれましたドキドキ






ファンデーションの塗り方を知りたいと観月ありささんラブラブ



photo:05







そうすると、こんな風にビューティアドバイザーさんがWeb越しに図を用いて教えてくれます音譜



photo:06





実際に使用した商品も購入できちゃいますドキドキ



次はいつもと可愛い小嶋はるなさんドキドキエレガントなイメージや、クールなイメージな自分を見てみたいとニコニコ音譜音譜



photo:09







Web上の小嶋はるなさんのメイクが変わってるー!すごーいラブラブラブラブ

会場もざわめいてました音譜







マイページで管理出来るし、

髪型や髪色を変えたときや、

自分に似合うメイクを知りたいとき、

なかなか聞けないメイクの悩みとかも、



一気に解決できちゃいますドキドキ



photo:10







実際に私も使ってみたよードキドキ



簡単だし、面白くてハマりそうですドキドキ


ワタシプラス」おすすめです♪


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース