1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月16日

☆SHISEIDO 2017 SS新作発表会☆

テーマ:☆これ、オススメですわ☆

先日、 
表参道のSO-CAL LINK GALLERY で


資生堂の新作イベントにご招待されたので、お仕事帰りに明穂と行ってきました(*'∀`*)v


3月1日に発売される「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」を一足お先に体感させていただきましたラブ

肌にのせると
薄くラメが入り適度なツヤ感がでるので、


これからの季節に良さそうです照れ

会場に展示されていた、
今年1月1日に発売された「7ライト パウダーイルミネーター」も手にとって
試してみたら見た目以上に薄付きで
色味がとっても綺麗でしたラブ


ブラシでサッとのせると
透明感広がりますあひる

チークやアイカラーとしても使えるので
1つあれば、何通りにも使えそうですラブ



巨大なコンパクトと一緒に笑





会場には大人気商品のアルティミューンが
展示され、
思わず赤の演出に見とれてしまいましたLOVE

なんだか妖艶な雰囲気ですね✨

会場でたまたま美咲と、

(撮っていただいた写真が
微妙にぶれています笑)



美穂に会えましたキラキラ



思いがけず会えるのって
本当に嬉しいですねにこ

直美が体調優れず
一緒に行けなかったのが
残念汗

またみんなで会えるのを
楽しみにしよう~✨(*'∀`*)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Maiko Okubo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。