2012年05月08日(火)

どっちが好き??

テーマ:Pigg

さきほどお仕事終わって帰宅~♪



きょうは会社の健康診断

やったんやけど、ちょっと痩せとった!

といっても0.5キロやし

誤差みたいなもんやけどね・・・↓



背も伸びてないかな~(笑)




帰りにipod聴きながらぼーっとしとったら

駅で営業さんに会いました♪

おそらくふぬけた顔してた・・・

いつどこでだれと会うか分からんけん




Piggだけど、お洋服ゲット♪

先行ボーナスは諦めてまーす。。



花冠とストローハット

みなさんはどっちがすき??



高崎さおりのドクモカフェブログ

高崎さおりのドクモカフェブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月17日(火)

Get!

テーマ:Pigg

ルームウェアGET♪


リアルでもルームウェア欲しいな~♪

春夏用のマキシ!



高崎さおりのドクモカフェブログ



土日のこととか書きたいけど

ぜんぜん時間がないよ~(>_<)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年04月10日(火)

マジカルウィートクエスト♪

テーマ:Pigg


この忙しい毎日のなか、

まさかのマジカルウィートクエスト

先行クリアできました(*^_^*)



これも土日代わりにお世話

してくれてるぱぱのおかげ~♪



先行ボーナスのお洋服♪

ピンク×グレー






高崎さおりのドクモカフェブログ


通常クリアのお洋服♪

ブラック×レッド


高崎さおりのドクモカフェブログ



ディスニーのテーブルもゲット!!

お庭のウッドデッキに置いたよっ♪



高崎さおりのドクモカフェブログ



トピアリーもほしいけど

今日さっき帰宅して見て見たら

【工作】とかいうクエストが増えとった!

色々忙しいしできるかなあ・・・↓



お部屋ピグちゃんもお着替え♪

かわいいでしょ???

お部屋も凝ってるから見に来てね~♪

高崎さおりのドクモカフェブログ
高崎さおりのドクモカフェブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。