2010年08月09日(月)

ミスコン写真★

テーマ:Misscon*

去年プリンセス関西2009という

ミスコンに出場した時のメンバーで

女子会したときの写メだよん♪






お店のくまさんと♪


高崎さおりblog


ひだりのちっちゃいのがわたし♪


高崎さおりblog


えりかちゃんと♪

高崎さおりblog


みきちゃんと♪


高崎さおりblog


ちーちゃんと♪


高崎さおりblog


さおり、みきちゃん、なぎさちゃん、れいなちゃん♪

高崎さおりblog


れいなちゃんと♪

サンダル色違いだったの(^^)


高崎さおりblog

高崎さおりblog


ひかるちゃんと♪


高崎さおりblog


ほきちゃんと♪

高崎さおりblog


わちゃわちゃ♪


高崎さおりblog


ひかるちゃんとみきちゃんと♪


高崎さおりblog


以上で-す♪

幹事がんばったよん♪


高崎さおりblog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月04日(水)

ミスコン女子会★

テーマ:Misscon*

1か月前くらいから


ずーっと計画してた


ミスコンメンバーでの女子会★










高崎さおりblog-JM8CGPGR88.jpg










きょうやっと開催出来ました!


真ん中の列の左から2ばんめ★


ちっこいコがわたしでーす★












生まれて初めての幹事!


人数多くて出欠取ったり


お店決めたり


みんなをまとめたりが


けっこうな大変さで


当日もバタバタと忙しかったけど


みんな楽しんでくれて


すごくやりがいがあった♪












なによりわたしもたのしかった★


みんなだーいすき(^^)










ミスコンとかって


仲悪いとかいろいろ誤解されるけど


うちらプリカンメンバーはほんとに仲良し♪


みんな可愛くていい子ばっかり♪


友達になれてよかった♪








高崎さおりblog border=












写真はアリスのお店にあったくまさんと


お店にあった帽子♪笑










またメンバーとの写真も載せますね♪


おやすみなさい★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年01月10日(日)

たくさんのありがとう★ミスコン結果

テーマ:Misscon*

みなさんお久しぶりですキラキラ

ドクモカフェブログ、復活いたしましたドキドキ


高崎沙織のドクモカフェブログ




きのうはわたしが出場している

プリンセス関西の

ファイナルステージ本番でした 王冠2




結果からゆうと

グランプリは撮れませんでしたキラキラ



でも可愛い可愛い

りさちゃんがグランプリで

めっちゃ美人な

なぎさちゃんが準グランプリで

いままで長い間いっしょにがんばってきた友達として

自分のことのようにうれしくて

心から拍手送れましたニコニコ

りさちゃん、なぎさちゃん本当におめでとうドキドキ




関西全大学261校、

応募総数400名以上の中から

ファイナリスト24名に

わたしなんかを選んでいただき、

素敵な経験をさせていただいて

たいへん光栄に思いますニコニコ




まずは振袖リボン

とっても可愛い赤のバラ柄ブーケ1


高崎沙織のドクモカフェブログ



そして私服リボン

ウエディングをイメージした

レースのドレスワンピに

バラのコサージュをつけて出ましたブーケ2



高崎沙織のドクモカフェブログ



私服はTVの取材受けて

2月頃放送されるらしいので

また詳細わかったらお伝えします音譜




沙織のミスコンブログには

なんと200人以上の方が読者登録して下さっていて
ファイナル前々日~今日にかけて
アメブロに応援キラキラ&お疲れ様キラキラ
メッセージが92通も来ましたラブレター
ほんとうにうれしかったですドキドキ



ミスコンは自己アピールの時間が
2回あったけど、スピーチのとき
読者さんがくれたメッセージラブレター
今までにいただいてたあたたかい
コメントの数々を思い出しちゃって
感極まって号泣しちゃいました←しょぼん



思い出すとめっちゃはずかしいあせる
泣いた子なんてきっと沙織だけ
これで21歳と言っていいの?ガーン


2回目のスピーチのときも
「こんな素敵なステージに立てて
本当に感無量です………」
と言った後また感極まって号泣← しょぼん
何のアピールにもなってなかったですあせる




1回目フライング泣きした上に、
2回目もすぐうるうるしだからか
会場のお客さんみんな笑ってた 流れ星
けど言葉につまってしまったとき
「がんばれっ!」とか
「沙織さ~ん!」とか
(ブログ見て来て下さった人かな)
たくさんの人が声援下さって、
ほんとううれしかったですっラブラブ!



沙織なんかがこんなに素敵な
ステージに立つことができて
本当に本当に幸せでしたドキドキ ドキドキ
みなさんありがとうございましたラブラブ



そして!!
プリカン王冠2&日刊スポーツをきっかけに、

沙織のことを知ってくれた芸能事務所の方が

ステージ終了後声をかけて下さり、

直々にお名刺などをいただきましたショック!ドキドキ
これからいろいろ話し合って
所属するかどうか決めますキラキラ
けど!!
就活もがんばりますよメモ



見に来てくれたみんな、
その他アメブロ読者のみなさま。
本当にありがとうございましたラブラブ!


プリンセス王冠2にはなれなかったけど
1月9日は魔法をかけられた
シンデレラぴかぴか(新しい)のような1日でした ドキドキ


今日のコトは一生忘れません ドキドキ
プリカンメンバーたちに出会えて
ほんとによかったですドキドキ



またゆっくり写真載せますカメラ



高崎沙織のドクモカフェブログ

高崎沙織のドクモカフェブログ

にほんブログ村


よければお疲れ様クリックくださるとうれしいです★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。