1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月18日(火)

ケラスターゼ♡

テーマ:Beauty

{F7052A59-6AC0-416D-9249-3DB1FCE81D08:01}


Kerastase OLEO RELAX♡


業務用のいちばんおっきいやつと、

ミニチュア版もGET!

ミニは旅行に持って行く~♡


http:/twitter.com/saori6vv6

http://facebook.com/saori6vv6





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月02日(火)

Kérastase♡

テーマ:Beauty
photo:01



ケラスターゼ♡
やっと届いた~
届くまでちがうの使っとったけど
やっぱりこれが一番合う!

今回ユイルスブリム、
買ってみました。
いい感じ( *´艸`)
photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年07月28日(土)

美容day♪

テーマ:Beauty

きょうはメンテナンスデー

でした(*^_^*)



まず まつエク復活した~♪

ここ1週間 

自まつ毛×マスカラでしたが



やっぱりカールがほしくて

朝から行ってきた♪



わたしはいつも茶屋町の

ビューティーラッシュ

永見さん です♪

講師の資格も持ってらっしゃるので

1番キレイにつけてくれます♪



Twiiterでアイサロン行くって

つぶやいてたら

オーダーと写メみせてって

メッセージ来てたので、

書きますね!



まつエクといっても私は

あんまりフサフサにはしません



自まつ毛が10mmあるので

長さは13mm

ナチュラルにしてます



50本Dカール

いつもこの本数です♪



アクリルよりシルクが高いけど

ぜったいナチュラルだし軽いので

おすすめです

前はエアラッシュにしたけど

ちょっと濃いかなと思って

今回はふつうのシルクで。



こんな感じです☆


高崎さおりのドクモカフェブログ-F1000539.jpg



つぶったとき☆


目つぶると たれ目だなーって

すごいわかりますね(^^;



高崎さおりのドクモカフェブログ-F1000538.jpg



そのあと美容グッズやコスメを

大量買い!



マスカラで10分は悩んだ(>_<)

よさそうなのがいっぱいあるんだもん

美容ヲタクなんでね・・・



エクつけたから下まつげ用に

新しいのが欲しくて

真剣にテスター手に取って

ブラシ観察したり

繊維の量とかチェックしたりしてたら

10分くらい経ってた(笑)



悩んだ末のマスカラ

明日載せます♪



そのあと友達と合流して

水着、浴衣見に行ったけど

結局いいのなくて、今回は断念(>_<)



試着室いっしょに入ったら

水着の写メ 取られまくった!

Facebook載せたらダメよ!(^^;




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。