無名のイラストレーターdokukinokoです。

 

今日は、

 

ど素人で無名だけどラインスタンプ始めました…結果は!!⑤

 
突然無名のど素人が19個ラインスタンプをリリースした結果と自分なりの分析を書いております。

 

 

 

今までの経緯、①②③④はこちらをどうぞ

http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296269924.html

http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12296875332.html

http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12298299710.html

http://ameblo.jp/dokukinoko1000/entry-12299854748.html

 

一個も売れない状態から、ぽつぽつ売れるようになるまでの経緯がありますので、これからスタンプをリリースする方の参考になれば幸いです。

 

 

今日は、公認コラボスタンプの結果について

 

スタンプ19個中、2個は、実在する有名人のスタンプです。

たまたま友人知人にそういう方がいて、公認で作成させて頂きました。

 

 

 

一つ目は、

 

超魔界帝国の大魔王とオカルトな仲間たち

大人気オカルトサイト『超魔界帝国の逆襲』をイメージ。

 

UMA、UFO、廃墟、宇宙人、超常現象などが大好きな大魔王と、ドクロやおばけ、魔女などの楽しい仲間達.

 

 

 
 
 

 

スタンプは下記リンク先のページにて、それぞれ50コインか120円で購入可能となっております。


▼LINE STORE(ブラウザページに遷移)
https://store.line.me/stickershop/product/1510539/ja

 

 

 

 

 

 

もう一つは…

 

 

 

あくまで占い師のショウエイ先生

 

実在するカリスマ占い師、尚叡さんのスタンプ

 

https://store.line.me/stickershop/product/1515820

50コインか120円で購入可能となっております。

 

執事?バンドマン?ホスト?あくまで占い師のショウエイ先生のスタンプ。妖しい世界へようこそ。白金の恋金術師と呼ばれる彼の独特な世界観、言葉遣いを楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

結果…

 

予想通り、やっぱり売れました。

 

 

私らしくない数字が、リリース直後に売上表に表示されておりました。

 

思いっきり私の力ではないですね。

こんなご縁と機会があった私がラッキーだっただけです。

それぞれご本人が魅力的だからファンの方が買って下さったのでしょう。

 

 

購入してくださった方、本当にありがとうございました!

 

 

 

何か活動をされている方、私にスタンプを作らせていただけませんか。似顔絵は得意です。

私のHPにあるメアドより、リクエストお待ちしています。

 

★わたしdokukinokoのHPはこちら

http://dokukinoko.crayonsite.net/

 

★ラインスタンプ一覧はこちら

https://store.line.me/stickershop/author/148976/ja

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

励みになるので良かったら押してやって下さい

 


人気ブログランキング

 

おしまい