会社らぶ♪

テーマ:

くうが働いている会社は、通信関係の代理店です。

社長一人、部長一人。
課長が二人に係長が3人。
部は3つあって、全員で23名という小規模な会社です。

みんなイイ人ばかりで、飲み会などもとても楽しいです。

社長がいつも下っぱの私たちのことをきにかけて
大事にしてくれるからだと思います♪


いつもありがとうございます♪感謝しています♪


みんなの気持ちが一緒になっている、この会社が大好きです☆



AD

報告。

テーマ:

会ってきました、中学の時の友達に!


ギリギリまでドタキャンメールを書きながら。


結果からいうと、普通の飲み会でした。

壺を売りつけられたり、結婚式や披露宴に呼ばれたり、

そんなことはまったくなく、たのしくすごしてきました♪


懐かしい話をいっぱいして、

すっきり。

昔いがみ合っていたことも忘れて、わいわい楽しく飲めましたよ!


ちょっと、いや、かなりほっとしました♪


みんな大人になって、昔のことをお互い水に(酒に?)流したのが

よかったんですねきっと♪



AD

えー・・・

テーマ:

こんどは、中学の部活の同級生から、メールが来ました。


今日2回目。

なんなんだろ。
コワい。ボージョボーのせい?


その子は、同じテニス部だった子で、
仲良しだった子をお互い取り合ってケンカしてサイアクな間柄。

中3になって部活引退した後は、
まったく話もしなかったしましてや連絡など取ろうとなど
今まで一度も思ったこともない子。

それが。


「くうっち!久しぶり!!」



どっひゃーくうっち!!!!!(/ θ ̄)/

本物だよ。

どうしよう。


「実はモモチィや香子とも、連絡とって飲んだりしてます。よかったら今度一緒にどう?」



どうーしよ。
かなり会いたくないよ。。


でもこれは、仲直りしなさいっていうメッセージなのかな・・・


ボージョボー持ったとたんに、こんなことあるんだもん。

この友達とのことを乗り越えたら、
あたしの愛情運が、ググっとあがるってことなのかな?


ん~(-公- ;) ん~( ̄-  ̄ ) ん~(=`~´=) ん~ヽ(´~`; ん~σ(。_。@)

(ノ≧o≦)ノ ミ ┸┸おりゃぁぁぁぁぁ~


運をあげるためよ!がんばるのよくう!


「楽しそうだね!ぜひぜひ♪飲み会いってみたいな♪」



ポチっとな。っと。





いやーん オクッチマッタヨ(ΦωΦ|||)

どうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・


AD

まじで・・・?♪

テーマ:

えーこのたび、くぅ宛に、唯一の幼ななじみであった男の子から、
15年ぶりに連絡がきやした!!!!!!!!!!!

ボージョボー効果ですか。そうなんですか。

うれちい(j∇j)


小学校のとき、一緒にあそんでいた隣のおうちの子。

年下だったのですが、毎日一緒に遊んでたし、
家族ぐるみでも遊びにいっているから、きょうだいのように育った人ですね。

でも小学校の途中で、その子が遠くに引っ越してしまい、
お手紙を何度か交わしたけど、なんとなく連絡が途絶え。

新しい出会いが欲しいなと思ってね、
去年の年末、<a href="http://www.yubitoma.or.jp/ ">ここ</a>に登録したのですが、
プロフィールを登録したときはかなりハリキッて、一人盛り上がったんだけど、
検索してみたら知っている同級生は全然いなくて、
すっかりログインすることもなくなり、
登録していたこと自体、忘れてまして。

そしたら~フリーメール今日チェックしてみたら。



くぅちゃん元気?




だって~~~♪♪♪


元気元気!!



さっそくお返事かかなくっちゃーー♪♪

生きてこそ未来がある。

テーマ:

ものすごくご無沙汰してました。


7月はじめに父方の祖父が亡くなり、

地元に戻ったり、父の親戚と相続について話し合いがあったり。


ものすごく疲れました。

落ち込んでおりました。

先週の土曜日に、お墓にやっと納骨。

はじめてみましたよ、お墓の中を。意外と広くて、びっくり☆

父に、「嫁にいかなくても、ここに入れるスペースがあるぞ。よかったな」と言われました。

家族全員がここにはいれるなんて、すてき。


そうじゃなーい!


生きてこそ、幸せを味わえるんだわ。

生きてこそ未来を考えられる。


そんなことを実感として思ったら、

いつまでも落ち込んでもいられない。


元気に毎日を大切に、

生きていくことが大事。

気分アゲアゲでいかなくちゃ♪


あがってくるまで今回は時間がかかっちゃったけど、

またひとつ、何かをつかめたような気がしてます。


おじいちゃんとは、また未来のどこかで、

会えるといいな。


ダイスキだったおじいちゃん。

ちゃんとくうのこと、見つけてね。


正直しんどいので

テーマ:

最近、なんだかうまくいかないことが多い。

仕事もそうだし、出会いもそう。特に新しい出会いは、皆無!



でもでも!やっぱり愛に満ちた、幸せな、ラブラブな生活、

くぅは欲しい!!!めちゃくちゃ欲しい!!!




ということで。

このたび、もー正直に?なんでもいいから?

頼ってみることにしました★キャハ♪


気持ちの持ちようで人生変わるってよく言いますよね。
だったら、いますぐそのくぅの気持ちを変身させてほしいのです!!


まずは開運グッズ頼みから試してみます。


いろいろな開運グッズがあるけど、今回挑戦してみたのは、「ボージョボー人形」。


友達も携帯につけていて、ちょっといいことがあったというのを小耳に挟んでいたので♪



さっそく注文してみると、次の日送られてきました。↓


◇ちいさなボージョボー人形

ちいさなボージョボー人形

◇おおきなボージョボー人形

おおきなボージョボー人形

人形の手足を目的別に結ぶことで、願いが叶うということで、
サイパンが発祥の地なのですが、そこでも地域や家庭によって

あらゆる結び方があるようです。



オーソドックスな結び方として、載っていたのは以下の通り。

★「愛情運アップ」…足を結ぶ。
★ 「金運アップ」…腕を身体の後ろで結ぶ。
★ 「パワーアップ」…腕を身体の前で結ぶ。


取り急ぎ、くぅは愛情運と金運アップを狙ってみました。ムフ (* ̄m ̄)


いいことあったらいいな~♪

今から楽しみ♪







・・・・あ。


このウキウキとした、楽しくハッピーな気持ち。


なんだかすごくご無沙汰していた感じ。

うん、久しぶりかも~♪



しんど。

テーマ:

昨日は、残業して帰ったらおうちには23時着~。。


最後のチカラを振り絞って、
冷凍庫にあったカレーとご飯をチンして、パクパク。
ごっくん。


食べ終わるとほぼ同時に、ピピっとお風呂出来上がり。

足をひきづるようにしてチャポンと体をなんとかつけ込みました。


はあ、しんどい。
久々に本気で疲れました。



きょうはもう、さっさと寝るんだもんもんもーんしないで競輪の小池栄子は、
いつも元気で、ミクダイスキッ★



などと、
早く寝たいのに、なんだか神経が高ぶって寝付けなくて、
しかたなく、しばしばと音が聞こえそうな目をこすりこすり、
そのままダラダラテレビの前で夜更かしを決め込みました。


で、見たのは「堂本剛の正直しんどい」。

ほんとだね剛君。あたしもほんと今日はもう疲れちゃってつかれち


そこには、
井上和香ちゃんがボインボインと言わせながらボーリングをする
元気な姿が。





スゲー
デケー(#゚ロ゚#)
フトー








・・・・失礼。
ちょっとだけね、思っちゃった。


でも顔があんなにちいちゃいのに、
どうして胸はあんなにボリューミーなんだろ。



あたしの好きな小池栄子ちゃんより、大きいかな?サイズはいくつなのかな?


つか今度あたし女性専門の検診あるぞ、乳がん検診とかいってたな、

おっぱいを上下プラスチックの板にグニグニ挟まれて、
しこりを調べるとか先輩言ってたな。


おっぱい出すのいやだないやだな。小さいのに挟まるのかな。


モミモミモミモミ









zzz









って気付くともう朝8時にワープ!!

ぢごぐ!!!(泣)



そしてマイ乳は揉みすぎて、今日は筋肉痛だお♪

他人にもまれてそうなりたかったな♪
あーもーかえろ!!


びちょびちょに

テーマ:

濡れちゃったよう・・・








って、変な想像したソコの方!!

なかなか素直なおかたですね♪



びちょびちょになったのは~、スプラッシュマウンテンの最前列に乗ったからです☆



昨日、会社を休んでディズニーランドに行ってきました!ひゃっほう♪

画像 ディズニーランド1 画像 ディズニーランド2


平日だから、そんなに人いないだろうな~と思ってたら、
修学旅行生が多くて意外と混雑していました。


もう何回きたかなあ・・・・・・。


テンション高く乗り込んだくぅでしたが、
最近は乗り物より、パレードをゆっくり見るのが好きです。


年ですねえ・・


おとぎの国のものとは思えない、
耳をツンザく大音量のミュージカルミュージック!(いいづらい)


そして、表情がまったくかわらない、各おとぎ話の主人公達の全身全霊ダンス!(ダンス!)


そしてこれでもか!ってくらいゴッテゴテのギッラギラに光り輝く、
ユニシス提供エレクトリカルパレ~~~~ド~~~




つんつかつんつんつんつかつかつかつんつかんつかうt




あのおなじみのテーマ曲が流れてくると、体が自然とスキップ体制に♪

子供のときのようにレッツスキップスキップ!!



ヒイている友達をひっぱりながらえっちらおっちらスキップスキップ。




とパレードを一生懸命追いかけていたら、
観覧穴場をたまたま見つけちゃいました。HOW奇跡的!





ブログを読んでくれている皆様にだけ、特別に教えちゃう!!

パレードを座って見るには事前に場所取りをしないと見れないけど、
そんな面倒はかけません!


トゥモローランドテラスというレストランのテラス 席。
人がほんと少なくて超お勧めです★


パレードから少し離れているので、全体が見えて、
何より座って、お食事をしながら見れるのがグウっす♪♪♪


彼氏がいるひと、いない人、

みなさんお連れ合わせの上、
この梅雨の合間をぬって、

雨には濡れることなく、スプラッシュの泉に濡れてきてくださいね☆


恋愛 心理

テーマ:

ゆうきゆうの快感セクシー心理学 は、恋愛や人間関係をみていく上で、
とても勉強になるので、メルマガをしっかりとって読んでいます!


どうやら謝りたくない!あんたなんてダイキライ!なんて激しくいっちゃうくぅは、
ほんとはほんとは、その裏返しのことを思っているらしい・・・・?


裏返しなんて面倒なことしないでさ、

すなおにそのまま言っちゃえばいいんでないの!?



ってそれができにゃいんだよおお。。。