らっきょう熊

ハッと、目覚めてしまった。



周りを見渡すと、おかしなことばかり。



そんな私が、らっきょう片手に、ひとりごと。

 本が大好きだった私。リラックマ? 
 新聞は、全部が全部正しいとは思ってませんでしたが、まさか本にも嘘があるとは知らなかった(><)。 
乱読なもので、好きなSF、ミステリー、文学の他に慰安婦の本、細菌部隊の本、南京事件はなかった(マスコミはこれは嘘だと言ってた)という本も読んで、うすらぼんやりと何が本当なんだろうと心の奥底でもやもやしてましたぱちぴよざえもん・汗汗。 
 最近、それらの本の嘘、また、嘘だと思っていたことが真実だったことに気づき、眼からウロコが剥がれましたチョキ。 
 慰安婦は売春婦、南京事件はでっちあげ。 いつまでも恨をもっている人達。 反日教育。 いわれのない賠償請求。 マスコミの操作(一部だと信じたい)や知らないところで起こっていることに気づくと、もういけません。 
 今じゃ、ニュースを見ても裏があるのではないかと。 よく、怒りまくってますメラメラ。 
 けど、行動に移すと言ってもたいしたこともできず、ブログを通じて少しなりとも目覚める人が多くなればと思っているところです。
 日本人は、怒ると怖い~叫び

                  日の丸 日本、誇りをもとう 日の丸

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
恥ずかしくないものを、作って欲しい。

国立競技場に行くことが夢でした。
何年か前、夢が叶って、行くことができました。
が、びっくりしました。
あまりの古さに。
不便で、これが国立競技場?
がっかりしたことを覚えています。

今回、新しくなるというjことで嬉しく思っています。
日本の顔です。
どうか、良いものを作って欲しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どこの人のこと?
少なくとも日本人のことではないでしょうw

ニュースで国会を見た。
見苦しい暴力政党の野党ども。
青と赤の○鮮色が見苦しい。
先人は貴方たちみたいな人々のために戦って死んだわけではない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここまで最低な人間だとは思わなかった。

今までは、桑田佳祐が奇を衒っても、「仕方がないかーw 彼の個性だもの」と思ってきた。
歌が大好きだったから。あのリズム、彼のすべてが音楽だと思っていた。
が、彼は一線を越えた。
彼のライブ、紅白歌合戦でのふるまい、
すべてが不快で侮辱されたと感じた。
なぜ、彼の歌が好きで聞いているにすぎないのに、
その当の本人に侮辱されなければいけないのか。
彼が韓国が好きなら好きで良い。それは本人の問題だ。
しかし、なぜ日本を侮辱する?

あれから、彼の曲を聞くと、不快感しか感じなくなった。
これからは彼の歌を聞いたり、カラオケで歌ったりすることは二度とないだろう。

桑田よ、お前みたいな人間、くそくらえだドクロ

最後に一言。
桑田よ、朝鮮人みたいな真似をするな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。