若干きつい

テーマ:
昨日仕事終わってからRと飯をもそもそ食べてたら倅とHしから花火しよーぜッ!な無茶振りで広島いきました

なんで広島よって感じだが酔いまくりなあたい(運転でふりまわされてげろるかとおもた´`)

花火した場所がえらい暗いしこわい場所ですしかもそこ広島でも有名な心霊スッポト´`中島半端なく涙目ww

つーか五人中三人が涙目とか最悪なんですが場所変えようよーとかいいつつ花火はじめますだ
流れ星も見えたのだよにやにや

結局自宅に戻ったの二時。さらに涙目´`

今日しんどいけどたのしかったけよかったお!
AD

【これで】地味にお知らせ【おしまい】

テーマ:
最近やっとフ/リ/ク/リ見れたお。ナヲ太かわいいよナヲ太
ウテ/ナも見返せた。ああ、そうゆう終わりだったよね

やっとこブログ借りるとこ決めましたそして借りてきますた(おせえ)
なんか長い間飴風呂じゃったなーてかやりはじめてから変えてないとかマジどんだけだるがりなんだか
そいや携帯のメアドもかれこれ5年くらい変えてないw

URLはここには載せたくないので適当にできたらまた挨拶まわりにいかせてもらいます。
AD

まさかアイス

テーマ:
ピクチャ0211.JPG
今さらエモの良さに気付く
ロシアじゃエモ禁止らしいじゃんバカじゃん。

つか今仕事休憩中だけどアイスもろた
腹がおかしいのにアイスw


近々ブログ変えるお!最近じゃブログの存在忘れるほど更新してなかったけども、色々とマ/ガ/ジ/ンお得意のおとなの事情がございますのれす

つか日曜はイベントいかなんだ、行かずに津山にドライビングスクロール^ω^マジなにしてんだわたしたち、しかし後悔はしていない。


八月までにトラップマスター色々直します。ぐふ
のんたん羽生すればいいのに!
AD