今後の撮影会スケジュール
8月16日 東京撮影会
詳細は劇団SwanLakeまでお問い合わせください。


☆次回公演情報☆
劇団SwanLake vol.6
第27回池袋演劇祭参加作品
『光を浴びたい者たち』
作・演出 窪内いくみ
2015年9月17日~23日
シアター風姿花伝
前売3000円
ご予約はメッセージ若しくは
予約フォームからお願い致します!

テーマ:
昨日の撮影会は
満員御礼で
たくさんの方に撮って頂けて
とても嬉しかったです



{C789BE97-A54E-495E-AABC-AD40F1A01CA0}




有難う御座いました


最終部の方が
連絡なしでいらっしゃらなかったので
実質6枠しかやらなかったけど



みなさん
来られない時は
ちゃんと連絡してくださいね?



あと、撮影したいのに埋まってるから
予約出来なかったって方もいると思います。


みんなに迷惑かけるんだから
冷やかしで予約するとかも
絶対やめてください




ちょっと気持ちよく終われなかったのが
残念ですね。





次回は8月


まだ日程決まってないけど後半かな



決まったらすぐにおしらせします



私はアシェリーズ撮影会さんしか出ないので
他の撮影会とかで名前を見ても
冷やかしなので予約しないようにお願いします。


先月に事件があって
勝手に私の写真使われて
架空の撮影会を組まれてるサイトがあったので…



他の撮影会出る時は
こちらでもお知らせしますので
私がお知らせしていない内容があったら
私までお知らせください(*^^*)



でゎでゎ
また会いましょう


いくみん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は久々に劇団のオフ会でした


来てくれたみなさん
有難う御座いました


{176893A3-D518-4BAC-99C5-772957F8FEE5}




日本酒飲み放題だったので
ガバガバ飲んじゃったよね



萌ちゃん日本酒にうるさくて
店員さんが迷惑そうな顔してた



また企画しますね



さぁて私は今日からまたお仕事



17日まで休みがないので
お昼とかゆっくりできる時に休みます



いくみん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今参加者の方に場所などの決定事項を
ご連絡しました


参加連絡したのにメール来てない!
って方がいらっしゃいましたら
参加のメールが届いていないようなので
こちらにコメントくださいませ。


まだ人数増やせるので今日中であれば
参加連絡頂いても大丈夫ですよ☆


ちなみに歌舞伎町のお店で
日本酒も飲み放題にして
6000円のコースでございます。


すみません、料理は勝手に
私が選ばせて頂きました(笑)


18時から2時間くらいですかね?


その後二次会に行けるかどうかは…
私の体力次第です(笑)



{06DA1585-B6AE-477B-9F18-EEF8D6E82A2A}



私の顔がブッサイクやけど
関西のオフ会したときの写真ね



また関西にも行きたいな~




いくみん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。